竹の塚モータースクール電話番号

• 投稿日: 2019年6月13日2:49 PM
  • ・カテゴリー: 未分類

こんにちはー。
先日、長崎ハウステンボスに行ってきました🌸
1泊2日の弾丸旅行です✈️
行きの飛行機は、6時55分発!!早起きしました。
6時には羽田空港に着き、空港内を少し探索した後、いざ保安検査所へ向かうと、私達が乗る便だけ欠航になっていました😱😱
急いでカウンターへ並び行ったんですが既に行列、、。
カウンターで話を聞けた頃には、便がほとんど満席で18時発の便なら振替られると言われました。絶望です🙄
振替便で行くのは諦め、他の航空会社で空きを調べたところ8時発のがギリギリ空いていたので、急いでチケットを買い直ししました!!
18時発だと1日潰れちゃうところだったので、本当空きがあってよかったです😢

長崎に着き最初に向かったのは、九十九島です。
水族館があったり遊覧船に乗れたりします!
ここでも不運が、、
悪天候のせいで遊覧船が全便欠航😱

いるかショーも中止でした、、。

水族館だけ行って、ハウステンボスへ向かいました。

宿泊先もハウステンボスの中にあるホテルで、園内の入り口からホテル入り口までクルーズが出ており、クルーズチェックインができるのが魅力的なところです😍

平日でしかも天気も悪いので、貸切状態でした!!
ホテルに着くと、バイオリンを演奏してる人に迎えられ、少し緊張😅
夜には園内に戻り噴水ショーを見たり、プロジェクトマッピング見たりしました!!

2日目もハウステンボスを満喫して最終の便で羽田空港に戻ってきました!!
悪天候で色々と日程が崩れてしまいましたが、楽しい旅行になりました😆