竹の塚モータースクール電話番号

畏怖咽び家

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2019年5月5日12:14 PM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちはー。この間、畏怖 咽び家という所に行ってきましたー。オバケン主催のお化け屋敷と脱出ゲームを混ぜたような感じです。
殺人鬼がいる家から逃げ出すという内容です。
会社の同僚3人とOB一人の計4人で行ってきましたー。
ほんとは6人で1グループなのですが6人集まらず、残り2人はツイッターで募集してくれたのですが1人しか来ませんでした!
というわけで結局5人で突入になります。
場所は方南町駅で、駅前に係の人が来てくれます。
シェアルームの内見という設定で行くのですが、ついたのが一軒家で、その中の6畳の一部屋でした。
どこもかしこも古いし、窓は木の板が打ち付けられてて開けられないようになってました。電気も薄暗くて、畳が剥げててとても人が5人住めるような部屋ではありませんでした!

でも家賃一人2000円と割安で、結局そこに決めようという流れになりましたが、不動産の人が大事な書類を会社に忘れてきたなどと言い出し家を出て行って薄暗いぼろっちい部屋に取り残されました。
そして家のどこかで女の人の叫び声や生々しい殺されてるだろうなーという音や声がしてそこからスタートです。

始まる時の演出が凄すぎて結構怖かったのですがどうせフィクションだから!!!と自分を奮い立たせて鼻息荒くして脱出の手がかりを見つけることにしました。

流れとしては、見つからないように押入れなど家のあらゆるところに隠れながらどこかの鍵やアイテムを見つけていくと行った感じです。見つかって捕まると風呂場やトイレに閉じ込められるのですが、他の人が助けてくれます!🥺

みんな2回ぐらい捕まったのですが一回捕まると怖くなくなって殺人鬼との会話を楽しめるぐらいになりました。
捕まった時なにニヤニヤしてんだ!!!って怒られました😩

ネタバレ厳禁なので詳しくは書けませんが、私たちは脱出一歩手前のところで終わってしまいました😩残念!

30分間ですが、ギブアップはできないので心臓が強い方は是非下調べして行ってみてください!