竹の塚モータースクール電話番号

ぱぴーの話

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年7月10日7:14 PM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちはー、最近めっきり暑くなってきて大変ですねー。

私ごとではないのですが、この暑い中私のお父さんが1ヶ月前から自転車で一人旅をしています。

家の住所は越谷なのですが、石川県まで行きたいそうです。無謀すぎるので止めたのですが言うことを聞かないので行かせることにしました。

なんでも、死ぬまでに自転車ひとり旅をやってみたかったらしく、これ以上歳をとると行けなくなるからとのことです。ちなみに歳は今年で71歳です。

死ぬまでにやってみたいこと、私はないので羨ましいなと思いました。私もいつか見つけたいと思います。

人生の目標として掲げてもよいかもしれません。。。。


ビーチカフェ🏖🍷🍖🍹

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年7月7日12:23 PM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちは🌈

毎日毎日暑いですね🙃

この前誰かも載せていましたが、、、

 

今話題のwildbeachに⛱

たけもメンバーで行って来ました☺️🌈

 

 

 

 

 

新宿ルミネエストの屋上に白い砂浜カフェが期間限定でオープンしてるんです🤙🏽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真スポットがたくさんあり、

インスタグラマーなお方達がたくさんいました🤣🤣🤣

私たちも紛れ込んで、たくさん写真撮りました🤳😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはビアガーデンBBQコースを選びました🍺🍹🍖🍗🥗🥖

 

 

 

 

 

江面さん何から何までありがとう〜😊

🙏🏼🙇🏻‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏼‍♀️

風が強くて🥖が飛びました😞

 

 

 

 

 

とにかく風が強くて強くて。。。🌀🌪

このありさまです。髪の毛ぼさぼさ。

 

 

 

 

 

今年の夏は色んなビアガーデンに行ってみたいです😊🌈🍹🍑🍊🍉

 

 

 

 

 


癒し☺️

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年7月4日1:50 PM
  • カテゴリー: 未分類

 

こんにちは(^ ^)

 

もう7月!!!暑いですね〜💦

 

昨日なんてお湯の中を

歩いてるみたいでした😭

 

暑かったので…
のんびりマッサージに行ってきました✨

最近はタイ古式マッサージにハマり

最低でも月一で通ってますが

昨日は久々に日本語が通じる

マッサージ店に行ってきました(笑)

 

タイ古式マッサージに

慣れてしまったせいか…

ちょっと物足りなかったので

また近々癒されに行こうと思います☺️

 

 

他にも癒された事があります✨

少し前ですが…

 

じゃん!!!

 

 

ハリネズミカフェに行ってきました❤️

 

と言ってもここはうさぎカフェです!

ハリネズミカフェが混んでいて

上の階のうさぎカフェにも

ハリネズミがいるとの事で…

ハリネズミと戯れてきました😍

 

最初は恐る恐る…

 

 

 

可愛かったです…😭😭😭❤️

 

おやつにうにょうにょしている虫を

あげました😊✨

 

だんだん慣れて来てこの通り!

 

 

 

何度も言いますが!!!

 

可愛かったです😍❤️❤️❤️

 

ここはうさぎカフェだったので他にも

うさぎ、モルモット、チンチラがいました🐰

 

チンチラ

 

私はすごーくすごーく大きい

うさぎを抱っこしましたが…

もう大変で😅😅😅

次はハリネズミのみのカフェに

行きたいです❤️❤️❤️

 

夏は苦手ですが…

今年も無事に乗りきれます様に🙌

 

今月も頑張ります💪🏻😄😄😄✨

 

おわり🌻

 

あっ!教習所内にひまわりが!

背が高くなりお花も咲いています🌻

見に来て下さい😊❤️

 

今度こそおわり🌻✨

 

 


上野ぶらり散歩🐼

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年7月1日8:33 AM
  • カテゴリー: 未分類

今日から7月に入りましたね!

 

先日、上野をぶらりと散歩してきました。

 

上野恩賜公園にて☆

あじさいがとても綺麗に咲いていました😚

 

 

目的は、台湾フェスティバル!!

台湾旅行から帰ってから、

すっかり台湾料理が大好きになりました🎶

 

 

焼き小龍包、牛肉麺、魯肉飯、麺線

タピオカミルクティー…

食べすぎました😵

牛肉麺が一番美味しかったです✨

 

家に、ガチャポンで出たミニサイズのパンダポストがあり、以前から本物が見たい!!と思っていたのですが、ついに出会えました🐼

パンダポストから手紙やハガキを投函すると、可愛い風景印を押してくれるそうです😊❤️

上野動物園付近にありました!

 

最後はみはしへ!

フルーツあんみつが好きです🍴

 

食べて歩いて、楽しい上野散歩でした🎶

 

 


おでかけ日和🌞

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年6月28日11:18 AM
  • カテゴリー: 未分類
  • こんにちは〜〜✨✨

ここ最近出かけたところについて書きます♬

まず、遊園地富士急ハイランドに行ってきました🎢

とっても空いていて、待ち時間はなく、随時ご案内な感じでした😊😊飽きるほどたくさんの乗り物に乗れてとても楽しかったです♬

この日は本当は降水確率80%だったのですが、見事20%を味方につけ、晴れましたー😍😍いぇい!笑
あとは、富士サファリパークに行ってきました✨

初めて行ったのですが、熊やライオンに餌を間近であげることができて、すごく興奮しました😍😍

🐻🦁💓💓
熊、元々好きでしたが、可愛すぎてもっと好きになりました✨✨✨✨
あとは木の上で寝てるライオン癒されすぎました🌳

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさんの動物がいたのですが、終始爆笑していました😂寝方が独特。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

キリンの、前足後ろ足が同時に右、左、と出ることも初めて知って、楽しかったです❤️

 

 

 

 

あとは、韓国料理🇰🇷引き続きハマっているので、新大久保に、つい最近行ってきました✨✨

ヤムニョムチキンってゆうのをメインに食べに行ったのですが、甘辛いタレで味が付いていて、とても美味しかったです🍴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルグッスという、日本で言うと、うどんのような食べ物を初めて食べたのですが、とっても美味しかったです✨✨辛いのが苦手な方でも、全く辛くないうどんなので、是非韓国料理に挑戦してみて欲しいです🙆🙆❣️

 

 

 

カフェにも行ってきたのですが、綺麗で、まったりできて、なおかつ可愛い!ってゆう女の子が好きそうな要素がたっぷり詰まっていましたので、色んなところを探して、ぶらり新大久保してみてください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうすぐそこまで夏が来ております!楽しいことたくさんイベント沢山ですね!!

 

私は今年、友達と予定が合えば、キャニオニングやライン下りをやってみようと思ってます!今年もアクティブに✨✨

 

 

 

教習所も賑やかになると思いますので、皆さまも引き続き、授業も頑張ってくださいね☺️❤️なんでもわからないことは、聞きに来てください✨✨

 

 

では〜〜👋