竹の塚モータースクール電話番号

banana

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年9月17日12:38 PM
  • ・カテゴリー: 未分類

こんにちは

台風の影響でせっかくの三連休雨・・・嫌ですね。

ここ最近私のお休みの日は天気が悪く、出掛けられず
ブログに載せられる内容が無い・・・。

先日のお休みに食べた物を載せたいと思います。

朝食、写真を撮り忘れてしまいましたが、

コーヒー&食パン&ヨーグルト

昼食

お弁当を買いました。

焼き鶏 おいしかったです。

久しぶりに崎陽軒のシュウマイを食べました。
おいしかったです。

デザート?おやつ?

サーティーワン
どの味を食べるか、いつも時間がかかって、結局同じ味にする事がほとんどですが、
今回は別の味に挑戦してみました。

おいしかった

隣の不二家でつい買ってしまいました。

これもおいしかった。

夕飯

この日の摂取カロリーを考えたら、うどんは“小”にしました。

沢山食べてしまったので、翌日の体重は増えていました。(涙)

今朝のバナナが綺麗だったので、少し遊んでみました。

自分の絵心の無さ・・・悲しくなります。

今日は少し寒いくらいですが、
明日は暑いみたいで、風邪をひかないように気を付けて下さい。