竹の塚モータースクール電話番号

解散コンサート&函館旅行✈️

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年6月19日10:53 AM
  • ・カテゴリー: 未分類

みなさんこんにちは🌞
梅雨入りしましたね〜私は自転車通勤ですが、いつ雨が降るかわからないためカッパを自転車に装備するようになりました💥
早く梅雨明けしてほしいです!

 

 

 

 

 

 

 

先日、°C-uteの解散コンサートへ行ってきました。私はアイドルが大好きで、°C-uteさんもずっとずっと大好きで、、、歴史的瞬間を目の当たりに出来てよかったです😭

ちなみにグッズ列に朝9時に並び、買えたの15時でした…倒れるかと思いました

 

あとは、事務所の中村さんと函館旅行してきました!!😙✨✨

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎函館100万ドルの夜景〜💫

 

食べ物は美味しいし、人はみーんな優しいし、空気は美味しいし、時間はゆっくりと流れるし、最高でした。

市電が通っているので、信号も電車用のがくっついてるんですね!あと雪が積もるからか、縦型信号がほとんどでした。免許を取るとき、学科で教わりましたが実際に見たのは初めてでした!

 

函館と言えば塩らーめん😊✨

人気の2店に行ってきました。どちらもあっさりしていて、トッピングの一つ一つにこだわっていて美味しかったです🌟メンマ好きなのですが、メンマがめっっちゃ美味しかったです😍😍

活イカや海鮮丼、函館のご当地ファストフード、ラッキーピエロなどにいってたくさん食べました〜!!

でもなんか写真の容量が大きいみたいで載せられないので是非みなさんも行ってみてください😭😭