竹の塚モータースクール電話番号

最近あったこと

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年6月10日12:47 PM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちは😄👋

だんだんと暑さが本格的になってきましたね〜👒

この間耐えられずにとうとうクーラーデビューしました!

まだ6月なのにこれからの電気代が心配です😢

 

夏になるとアイスはもっぱらガリガリくん一択の私なんですが、この間今年初当たりが出ました!!

 

 

せっかくなので今年の夏何本当たるか、夏が終わるまで交換しないで数えようと思います🍦🍦🍦

 

あとこの前、近所の八百屋さんでにんじん詰め放題をやりました🥕🥕🥕

 

小さいにんじんばっかりだったんですが、一袋100円という驚きの安さです!!!

頑張って詰めたら、、、

 

 

こんなに詰められました(笑)

 

なるべく上下交互に入れていくのがポイントだと母が言ってました💪💪

ちなみにキャベツは普通に買いました🥗

 

家に帰ってから数えてみたらなんとピッタリ50本でした!!!凄い!!!

 

 

食べきれないので半分は実家に寄付してきました🥕🥕

詰め放題の楽しさを知ったので機会があったらまたやってみたいです😆

 

あとは一昨日、ライブに行ってきました!

ライブ終わりのビールは最高です🍺

 

 

 

個人的に夏はあんまり好きじゃないんですが、夏はフェスがたくさんあるので今からとても楽しみです🎧

 

今年は初めてROCK IN JAPANに参加したいと思っているんですが、熱中症が怖いので、体調管理に気をつけて楽しみたいと思います😊

 

教習生のみなさんもこれからの時期、体調に気をつけて夏を満喫してください🙇‍♀️

それでは!!!