竹の塚モータースクール電話番号

神奈川🐬満喫⛵️

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年6月1日6:18 PM
  • カテゴリー: 未分類

今日から6月ですが、今日は雨が降ったりやんだりですね☀︎☂️

 

この前鎌倉に向かいましたが、電車の中で話に夢中になっていたら降り過ごしてしまい気づいたら茅ヶ崎でした。。。

とりあえず降りてみることに🚶‍♀️

街のあちらこちらにこのキャラクターがいたのですが、茅ヶ崎のキャラクターなのかな?🙄

 

 

 

 

 

お腹もすいていたのでお蕎麦やさんに入りました〜🚶‍♀️

茅ヶ崎でちょっと有名みたいです。

 

 

 

 

 

細麺と太麺があり太麺を頼んだのですが、

想像以上の太麺でびっくり🤣

すごくコシがあって美味しかったですが顎が痛くなりました🤤

玄蕎麦というみたいです。

 

 

 

 

 

そのあとはカフェに行きピタヤボールを食べました〜🍌

 

 

 

 

 

絵の具みたいな色ですけど、美味しいんですよ🙄🍇

 

 

 

 

 

七里ヶ浜に移動して🚃ブラブラして、

横浜に移動してApple Watchを買いました👍🏽⌚️ 私ではなく、友達が😝 一緒に説明を聞いていましたが機械に弱い私はちんぷんかんぷんでした🙄 Apple Watchはすごいという事だけ分かりました😝👍🏽

 

 

 

 

 

 

横浜中華街て梅蘭を食べてこの日は帰りました〜🏃‍♀️

 

 

 

 

 

麺で始まり、麺で締めくくった日でした🤞🏽

☻໊*೨⋆*✩