竹の塚モータースクール電話番号

コッペパン

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年5月29日11:47 AM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちは😃

今日はとても暑いので、熱中症に気をつけてください☀️

 

先日、ずっと気になっていた吉田パンというコッペパンのお店に行ってきました!

亀有に本店があり、北千住ルミネに2号店があるのですが、今回は本店に行ってきました。

 

 

1時間並ぶときもあるみたいですが、私が行った時は10人ほど並んでいて30分くらい待ちました💡

日傘を貸してくれてとても嬉しい心遣いでした✨

コッペパンはたくさん種類があり、注文してから作り始めるので、組み合わせも自由にできます✋🏻

私はあんマーガリンと、粒ピーナッツと、夏までの限定販売の塩焼きそばを買いました😆

パン自体がとってもおいしくて、どれも最高でした😋

みなさんもぜひ食べてみてください👍🏻

 

 

 

 


日光

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年5月26日10:21 AM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちは!
今日は朝から雨ですね(>_<)

この前の日曜日の話ですが、あまりにも天気がよかったので友達と急遽、日光に行こうという話になり昼過ぎから日光まで行ってきました!
行きは道が空いていて、佐野のパーキングでアイスを食べつついろは坂を登り華厳滝までスムーズに行けました!

 

 

 

 

 

 

この日はとても暑かったのですが、日光は肌寒かったです(>_<)
湯葉の刺身を食べて、帰ろうとしたら帰りは事故渋滞で4時間近く掛かりました…
疲れましたが、ドライブは気持ちよかったです(^_^)

 

 

 

 


香港旅行🇭🇰

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年5月23日11:33 AM
  • カテゴリー: 未分類

 

こんにちは〜😊💓

 

先日、宮崎さんと香港旅行に行ってきたので、その時のことをご紹介させて頂きます👍✨✨

 

ディズニーランドをメインとして、他の日は観光地を回ったり、飲茶を食べたり、市場に行ったりしました☆

 

メインのディズニーランドは、日本よりも少し規模が小さく、でも十分楽しめる要素がたくさんあり、充実した日となりました!

 

アトラクションは、大差はないのですが、なんといっても待ち時間!これが大体の乗り物、五分で乗れます!最大待ち時間も15分程で、退屈することなく楽しめました!✨✨

 

食事もゆっくりとれたので、家族で行ってもいい所なのではないかな、と思いました😚

 

ちなみに。。。

宮崎さんアトラクションが苦手で、これはあるアトラクションの得点がでる乗り物なのですが、得点。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

左が東城、右が宮崎さんの得点です笑

 

え…?!笑

宮崎さんいわく、宮崎さんのレーザーが壊れていたそうです。そうですか←

 

 

あとは、キャラクターがたくさんウロウロしていたり、並ぶとすぐに写真を撮れたりします✨日本よりもたっぷりキャラクターとの時間をとっているように、感じました☺️

 

 

 

 

 

 

とっても可愛かったです💓

 

 

観光地に関しては、有名なスポットで占いもして頂きました💪✨東城なんと、そこで8個しかない大吉を、ひきました❤️宮崎さんも、珍しいと言われてる、中吉でした!!!

 

占いも今後の参考になった気がします♬

 

 

市場にも行って、その土地特有の空気感を味わってきました!毎日がお祭りのような活気溢れたところでした!

 

 

 

 

 

 

宮崎さんと旅行に行くのは今回で3回目でしたが、次はリゾート地に行きたいです❤️❤️

 

 

おまけ。

 

私は家でうさぎを飼っているのですが、3年経って初めて知ったと、とても驚かれました!笑

 

他の事務員メンバーも誰1人知らなくて、隠していた訳ではないのですが、サプライズになってしまいました、、、❤️笑

 

動物好きが多いので、早く教えて欲しかったと言われました!

 

みなさんも実は話してなかった!みたいな事あるかもしれないですね♬

 

最近とても暑いので、体調気をつけてがんばりましょう✨✨ではっ!

 

 

 


旅行🛩✈️🌷

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年5月20日12:48 PM
  • カテゴリー: 未分類

 

先月長崎へ行ってきました😊✈️

初のハウステンボスです👍🏽

🌷の時期だったのでとっても綺麗に咲いてました🌷😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで外国のようでした🏡🌈

 

 

 

 

 

⛱☂️🌂☔︎☔️

 

 

 

 

 

パルミジャーノレッジャーノ🍝

チーズが濃厚で🧀すっごく美味しかったです🤤😍

 

 

 

 

 

長崎といえばちゃんぽん🍜

限定の海老🦐ちゃんぽん食べました🍜

ラスト2皿でした🤣

写真だと海老がリアルですがプリップリで美味しかったです👍🏽

 

 

 

 

 

ハウステンボスは夜のイルミネーションが凄かったです✨

 

 

 

 

 

ハウステンボス以外には、

寺島やグラバー邸、原爆資料館にも行きました🚶‍♀️

世界遺産にもなっている軍艦島に行こうとしてたのですが船が欠航で行けなくて残念でした😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三代夜景でもある稲佐山の夜景はホテルの部屋から見えました✨

 

 

 

 

 

2泊3日の旅行でしたがまだまだ行きたい所があるのでまた長崎に行きたいです😊🌈✈️

◡̈*♡⋆*✩◡̈⃝


母の月💐

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年5月17日1:40 PM
  • カテゴリー: 未分類

 

こんにちは🌼

今月の6,7日と京都へ行って来ました🍵
6日が母の誕生日だったので…
母娘2人旅をしてきました🎂✨

 

特にたくさんの観光はせず
母が見たがっていた見返り阿弥陀像を
見に永観堂へ行き…
あとはのーんびり🌱
ぷらぷらしていました😊😊😊

 

 

つつじが綺麗でした✨

 

 

 

秋に京都に行った時は

紅葉🍁が綺麗でしたが

新緑の京都もまったり

癒されました🍵🌱

 

夜はフレンチ×京料理のお店を

予約して優雅なディナーを

楽しみました^ ^✨

 

そして昨日は遅くなった母の日のプレゼントとして…

マンダリンオリエンタル東京の

ラウンジにてアフタヌーンティーを

プレゼントしました🎁

 

 

 

アイス2杯とホット4杯の

紅茶を飲みました😋

どれも美味しかったです❤️

 

紅茶の種類が多く

全種類は飲みきれなかったので…

また行きたいです🥂

 

母も喜んでくれたので

良い1日でした❤️

 

母へのプレゼントはここまでで…

昨日は自分にへもプレゼントを(笑)

 

 

 

ちょうど昨日から

コラボ商品が発売していたので

買ってしまいました😍

 

可愛くて満足です🎶✨

 

 

夜には運動をしよう!と

母と2人で家の近くのスーパーの周りを5周歩きました🐾

私は物足りませんでしたが

母は汗びっしょり!!💦

たまに歩こうねと約束しました😊

 

昨日は充実した1日でした💪🏻✨

 

 

おわり🍀