竹の塚モータースクール電話番号

映画を見ました。

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年4月29日10:06 AM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちは。先日、久々にお出かけをしました。

友達に前々から現在上映中のドラえもんの映画に行こうとせがまれていたので、そろそろ行くかーと思い、ホームグラウンドである越谷レイクタウンの映画館に行くことにしましたが、なんと当日の友達の美容院の時間と被っていて見ることができませんでした。あちゃー。

なので他の映画を見ようと上映スケジュールを見て色々相談した結果、モアナと伝説の海と、キングコングの2つを見ることにしました。

映画の内容についてはあまり書けませんが、モアナは水や緑の描写が綺麗で見てると気分がすっきりして気持ちの良い映画でした。

キングコングは終始どんちゃん騒ぎで楽しかったです。

ドラえもんを見れなかった事は残念でしたが、かわりに上記2つの映画を見られたので良しとします。

今度、最近話題の美女と野獣を観に行きたいのですが友達に興味がないと断られたので一人で行きたいと思います。


ちゅーりっぷ

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年4月26日12:33 PM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちは

微妙な天気ですが、まだ雨は降っていません。

降らないといいなぁ

 

先日、水元公園へ久しぶりに行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

平日の夕方、人も少なくのんびりと時間を過ごせました。

 

 

 

 

 

 

少し歩いてこいのぼりを発見!

 

 

 

 

 

 

風向きが悪く、あまり綺麗に撮れませんでしたが

ちゃんと泳いでいました。

 

最後に我が家の庭に今年咲いていたチューリップで終わりにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今年は10本咲いていました。

 

 

まだ、朝と夜で寒暖差がありますが、

風邪を引かないように気をつけて下さい。

 

 


最近の出来事!

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年4月23日1:31 PM
  • カテゴリー: 未分類

 

こんにちは😃

 

すっかり春になりましたが

まだ風が冷たかったり

夏みたいに暑かったり…

服装に悩みますね😅

 

ぬくぬくちょうどいい気温を

希望します^ ^☀️

 

今年は満開でのお花見が出来なかったので…また来年を期待して一年を過ごそうと思います(笑)

 

最近は面白い事がありました!

駅から家に帰る途中

肩に猫を乗せて歩いている

おじさんに出くわしました!!

 

しかもとっても可愛い猫でした!

 

あまりにも美形な猫で

凝視していたら

おじさんが止まってくれたので

初めて知らない人に

写真撮ってもいいですか?と

声を掛けました😆😆😆

 

 

飼い主が見えないように

加工してみました(笑)

 

可愛いし美人な猫です❤️

また会えたら嬉しいです😍

 

 

あとは…姉が赤いきつねを

買ってきてくれたのですが

 

 

ケーキでした!!!!

 

味はうーん🤔何味でしょう…

よくわかりませんでしたが

多分モンブランです💡

 

不思議で面白かったです🤣

 

そんな最近でした🎶

 

おわり

 

 


おいしいもの!

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年4月20日10:51 AM
  • カテゴリー: 未分類

みなさんこんにちは!

なんと最近虫歯になってしまいまして、しかも親知らずすべて抜くことになってしまい、咽び泣いています😭💦
親知らず抜きの体験談をいろんな人に聞いて、当日のシュミレーションをしています😭💦💦

抜歯の前に、食べたいものを食べておこう!と思っています。そんな最近食べたものを紹介します。

 

アフタヌーンティーカフェで食べたスコーンです😊

プレーンと季節の紅茶とくるみの2種類を生クリームとブルーベリージャムをつけて食べます🎉そのまま食べてもおいしいのに、生クリームとジャムのおかげで口の中はオーケストラです。(最高においしい)

貴族の様な気分でした😁

 

 

初ねぎししてきました!💪🏻牛タンのお店です!

最初はメニューを見て、牛タン6切れしかないの??!!お腹膨れる??!😰

って感じだったのですが…1切れ1切れに食べ応えがあり、1切れにつきごはん1杯いけます✨✨✨

とろろや唐辛子味噌など添え物も充実していて、食べているうちにお腹がいっぱいになっていました😤ごはんおかわり自由なのも嬉しいです✨

 

あと近場でおすすめなのは竹ノ塚モータースクールの近くにあるしおの風というラーメンやさんです✨

写真はないのですがわたしはよく行きます🙌🏻すっごーーくおいしいです。抜歯前にも食べまくる予定です😤

みなさんも教習帰りなどに是非食べてみてください😘教習ファイルに挟んである、赤い”TMS”クラブを見てから行くと、いいことあるかも…😁😁

 

 

 

 


お花見🌸

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年4月17日12:29 PM
  • カテゴリー: 未分類

 

こんにちは〜〜✋

 

今日はとっても暑いですね!!

もう早速バテてしまいそうです😵

 

春といえば、お花見!!!!!

お花見といえば、屋台!!!!!

今年の春は3箇所で、お花見したので

お花見について書きたいと思います🍡🌸

 

まずは、職場の同い年メンバーで行った

上野の桜です🐘

都心は満開と言われた、4/2に行ったの

ですが、日陰になってしまうからなのか

ほとんど咲いてなかったです😭

ただ、上野公園の入口付近にあった、

しだれ桜はとっても綺麗だったので

載せておきます✨✨

 

お次は、お花見ですごく人気な目黒川

初めて行きましたが、さすが中目黒!

人が多くてなかなか動けず😭

でも桜はとっても綺麗!!!!

そして屋台も本格的で美味しいすぎ💓

 

そして、新潟県の白山神社⛩

一昨日行ったのですが、ちょうど満開って

ぐらいいっぱい咲いてました!

神社から公園までの道沿いに屋台があって

とっても楽しかったです💓

ちなみに、神社でのおみくじは大吉!!

でした💪😽いえーい!!!

 

強運を手に入れたので、なんだか今年は

いい年になりそうです✌️

皆さんも頑張って行きましょうね🌷

 

以上です!