竹の塚モータースクール電話番号

フクロウカフェに行ってきました!

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年3月30日11:14 AM
  • カテゴリー: 未分類

この前のお休みのときにずっと行きたかった秋葉原のフクロウカフェに行ってきました🦉☕️🍻

お店には止まり木や床に大きいこから小さいこまでフクロウがたくさんでびっくりしました!

しかもほとんどのフクロウに触れることが出来ます!フクロウを触るときは手の甲で背中を撫でてあげるそうと良いです!👋

みんな可愛かったんですが、私のオススメはこの子です🦉

大きいけど大人しくて、目がクリクリしていてとっても可愛かったです!😍💕

他にもハリーポッターに出てきたフクロウに似てる子や、

小さくて面白い顔の子もいました!

 

フクロウ以外にも名古屋コーチンや、歌ってくれるインコもいたので楽しかったです😆👍

お店によっては腕に乗せたり出来るところもあるそうなので、今度は違うフクロウカフェにも行ってみたいと思います😊❤️

 

 


うさまるカフェ

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年3月27日12:57 PM
  • カテゴリー: 未分類

先日、越谷レイクタウンに新しくオープンした『うさまるカフェ』に行ってきました!
そもそも、うさまるとは…
LINEのクリエイターズスタンプから登場したキャラクターで、ゆるくて可愛いそしてシュールなうさぎです!

越谷レイクタウンには、期間限定でオープンしていて3/3~4/3が開催期間です。

カフェなので、オムライスやチーズケーキ、ココアなど色々なメニューがあるのですが、どれもキャラクターが乗っていてとても可愛いです(*^^*)

残り少ない開催期間なので、興味のある方はぜひ訪れてみてください☆

 

 


映画月間

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年3月24日11:53 AM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちわ〜〜\( ¨̮ )/

最近は徐々に暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね♪

そんな中私は今月観たい映画がたくさんあったので、お休みの日や、仕事終わりに映画をたくさん観ました♪なので今日は感想を書いてみようと思います♪

一作目:モアナと伝説の海

ディズニー映画なんですが、これまでのディズニー映画とはまたちょっと違った、自立したい女の子のお話に思えました。人によって視点は違うのであくまで私の感想なんですが^_^

目の前にある幸せを理解しつつも、満足感がどこか足りなく、自分のまだ知らないあたらしい世界に興味を持ち、自ら決断し旅立つ姿がとても可愛らしくも強くもあり、映像も海がメインなので綺麗だし、観ているこっちもすんなりと受け止められる物語でした!個人的にマウイという登場人物、すごく好きでした笑

 

二作目:ララランド

ミュージカル映画です。IMAXというので観たのでとにかく映像が綺麗でした!カメラワークが良くて、ミュージカル映画なのに元気はつらつな感じではなく、しっとりと最後まで見れるような、そんな映画でした!自分にとって何が幸せなのかってのを再度考えさせられるような内容でした!ヒロインのエマストーンって女優さんの声が好きなので観れて満足でした♪他の映画でもよく歌ってるイメージがあったので、違う形で観れて嬉しかったです。

 

 

三作目:SING

一言、最高。可愛い楽しい大好き。笑

最初から一度も飽きることなくずーっと観てました^_^子供〜大人誰が観ても楽しいだろうな、って感じでした!!!どのキャラクターにも愛着が湧いてしまって仕方なかったです!!!❤️個人的にゴリラのジョニーが大好きです!笑

観終わってしまうのが寂しいくらいでした!一番オススメです♪続編も早くも予定されてるみたいなので、

また続編がでたら観に行こうと思います♪

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ❤️

2班のメンバー東城中村沢田は、3月が誕生月なので、みんなで合同誕生日会をしてきました!私達おめでとーう✨✨✨笑

 

 

 

 

 

 

 

では〜〜\( ¨̮ )/

 

 


航空科学博物館

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年3月21日4:14 PM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちは

今日は雨ですが、

この間の天気いい日に

航空科学博物館へ行って来ました。

 

 

 

 

 

 

今回は写真を沢山撮って来ましたので載せたいと思います。

 

 

入館して順路1の飛行機です。

 

 

今回出来ませんでしたが、動かせます。

やってみたかったぁ~

 

成田空港が見えるレストランで

食事をしました。

 

 

 

 

機内食風の食事。

美味しかったです。

 

 

ツアーでの参加だったので

 

 

 

 

 

 

 

 

本物の飛行機の操縦席に座らせてもらいました。

映画で見るよりもとても狭い空間でした。

 

 

 

 

 

ファーストクラスの椅子に座ってみたり、ビジネス席、エコノミー席

座り比べも出来ました。

 

 

 

 

 

飛行機のエンジンを見たり、ここに来なければ体験出来ないことを

経験できたのでとても楽しい一日でした。

 

 

 

 

 

外には色々な飛行機やヘリコプターが展示してあり

中を見学できるものもありました。

 

 

 

 

 

沢山歩いてので、帰りの電車では寝てしまいました。

 

これから、陽気も良くなるので

花粉症に負けず色んな所へ出かけたいと思います。

 


お花見?

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年3月18日1:30 PM
  • カテゴリー: 未分類

 

 

こんにちは〜?

 

今日はぽかぽか暖かいですね☀️

 

このまま春の気温になるのでしょうか?

また寒くなるのでしょうか??

何を着ていいのかわからない

今日この頃です?

 

暖かくなったらどこへ出掛けようか

今から考えるのが楽しいです☺️

 

ここ最近では…

室内でお花見をしてきました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議な空間でした✨

 

 

 

 

 

 

本物のお花ではなくて

和紙で出来たものがあったり^ ^

 

 

 

 

 

 

何とも言えない綺麗さで

癒されました?✨

 

 

 

 

 

 

 

時間になると映像と共に

お姉さんが踊り出します?

 

 

 

 

 

知らずにまったりしていたら

ダンスが始まり…

とっても綺麗でした?✨

 

やっぱり綺麗なものを見ると

癒されますね☺️?

 

 

ここを見に行く前に

日本橋をぶらぶらしていたら

綺麗なお花が?

 

 

 

 

 

桜かなぁ?なんて名前だろう〜

と言いつつ写真を撮りました?

 

すっかり気分は春です?

今日も頑張ります??

 

 

?おわり?