竹の塚モータースクール電話番号

ご飯?

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年2月28日12:55 PM
  • カテゴリー: 未分類

 

こんにちは〜〜?✨

最近天気がいい日が多くて、気持ちいいですね☀️

 

花粉症の私は、、

早速目の痒みと鼻水と戦ってます?

花粉症の方頑張りましょう?

 

この間久しぶりに、江面さんとご飯を

食べに行ったので、そのことについて

書きたいと思います?✌️

 

いつもは会社の近くでご飯を食べてますが

今回は、、池袋へ!!!!

 

tomboyという、エスニック料理屋さんへ

 

 

 

 

 

 

店内は異国な感じで、店員さんも皆さん

外国人の方でした?✨

 

店員がフレンドリーすぎて、たくさん

話しかけてくれます!笑顔が素敵?

 

 

 

 

 

 

えづといざ、、かんぱ〜〜い!!!

いつもはソフトドリンクですが、

今回は特別にアルコールです?

 

えづが、頼んだ黄色のお酒が

インディア マイ ラブというお酒なんですが

これを頼んだ途端、、店員さんに

えづはお店を出るまでずっと、マイラブ〜?

と呼ばれてました(笑)

えづ、モテモテです??

 

ここはカレーが美味しいらしいので

2人でカレーのプレートを?

 

 

 

 

 

私はトマトベースのチーズが乗ったカレーに

してみました!

チーズナンも頼んだのですが、、

これが美味しすぎて、写真撮るの忘れて

全部食べてしまいました??

 

最近ゆっくりご飯を食べて話すことが、

出来ていなかったので、楽しかったです?

 

普段職場で一緒でも話題は、尽きない

ですね?

これを糧に仕事頑張りたいと思います✊

 

 


和???

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年2月25日2:29 PM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちは?

まだまだ寒い日が続きますが、

花粉が飛び始めてきて花粉症の方は辛いですよね??

早く終わってほしいです?

鎌倉方面に行くといつも海の方に行きますが、そうだ竹林へ行こう。

という事になり報国寺へ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

報国寺の中に休憩所がありお抹茶を?

今まで飲めなかったのに克服しました??

むしろ、美味しかったです??

 

 

 

 

 

友達のカメラを借りて、

今流行りのカメラ女子デビュー?

女子という年齢ではありませんが??

カメラが似合わないと言われました?

 

 

 

 

 

リス発見?

 

 

 

 

 

結局やっぱり海にも行こう!

という事になり?‍♀️

 

 

 

 

 

由比ヶ浜の目の前のカフェへ?☕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡?♡

 

 

 

 

 

ちゃんとしたカメラで撮ると、アプリ使わなくてもこんな事も出来るんですね?

♡◟́◞̀

 

 

 

 

 

 

グッバイ

➳☻໊* ➳☺︎ ➳*☻

 

 


のんびり〜

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年2月22日1:20 PM
  • カテゴリー: 未分類

 

 

 

こんにちは^ ^

昨日は風が冷たくて寒かったですね?

 

春一番が吹き

少し寒さが和らいでいたので

この強風は春二番!的な感じを想像し

暖かいと思って外に出たら

寒すぎました(><)?

そういえば部屋も暖房つけないと

寒かったです?

 

まだまだ油断大敵ですね!!!

常に寒さ対策していないと

体調崩してしまいます?

まだ貼るカイロを

まとめ買いしなくては!✨笑

 

 

最近は癒しを求めに

可愛いものに触れ合っています☺️

 

直近のお出掛けは…

ピーターラビットカフェに

行ってきました?❤

 

自由が丘にあるのですが、

東武線沿線に住んでいるので

ずーっと終点の中目黒まで

ゴトゴト電車に揺られ…

あとは乗り換えてすぐなので

時間はかかりますが

とっても行くのが楽なのです?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーターラビットのお庭を

イメージしたカフェです☕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カプチーノかチョコレートドリンクには

ピーターラビットかベンジャミンが

描かれてきます?

 

私はチョコレートドリンクに

ピーターラビットを選びました?

 

ただただ甘い物に

癒されたかったのです?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒されました??

 

 

 

お茶の専門店、ルピシアの本店も

近くにあるので寄りました?

 

本店だと品揃え豊富で

うろうろうろうろ…

楽しかったです?

春のお茶を紅茶や緑茶ほうじ茶…

たくさん買ってきました✨

大満足です❤❤❤

 

 

去年スリジエという春限定?の紅茶を

買ってお気に入りなので

今年もスリジエを買いました?

ストック用に少し多めに?

 

スリジエはフランス語で桜?

 

桜の木をイメージしていて

ローカフェインなので

寝る前にもオススメです?

春らしく甘くて癒されます☺️

 

もう2月も終わり…

今年も2ヶ月が過ぎようとしていて

早いですね(><)

 

花粉対策をしつつ

春を楽しみたいです?☀️

 

 

 

今朝通勤中に春を感じたので

写真を撮りました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかほっこりです☺️?

 

 

 

おわり?

 

 

 


ディズニー

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年2月19日12:21 PM
  • カテゴリー: 未分類

先日、ディズニーランドに行ってきました!
何日か前から天気は晴れ予報だったのですが、当日はなんと雪…‼
降っては止んでを繰返し、大雪の中のジャングルクルーズはとても思い出に残っています笑
残念ながら、悪天候で夜のエレクトリカルパレードが中止になってしまったのですが、代わりに雨の日限定パレードのナイトフォール・グロウが開催されました!
フロートは4台で5分ほどの短めなパレードでしたが初めて観れたので嬉しかったです!


お買い物

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年2月16日12:06 PM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちは。姉が妊婦なので、昨日出産準備の為の買い物に行ってきました。

レイクタウン、西松屋、ベビーザラスを回って入院準備や赤ちゃんのお風呂用品等を買いました。

その中でも高かった買い物が、これからたくさん歩くだろうと思って買ったニューバランスの靴でした。

 

 

我が家は靴など、健康に関わるものには出費を惜しまないので良いものを買った次第です。

他にも幼児期に履く靴など、小さく可愛くて見てて癒されました。

新しい命の誕生に心踊ります。出産予定日は3月後半です。

私の子ではありませんが、今から楽しみです。ですがおばさんとは呼ばせません。