竹の塚モータースクール電話番号

DPF2017

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年7月25日10:52 AM
  • カテゴリー: 未分類

皆さんこんにちはー!
暑い日が続いてますね💥体調崩してないですか?

先日、おやすみを頂いて、悪魔の祭典👿dead pop festival2017の2日目に参加してきましたー❤️流行りの1人フェスです😍

3月くらいからずーっと楽しみにしてました!!

 

 

 

 

 

 

朝から日差しが強いです✨

 

 

 

 

 

 

凄いラインナップです😍2日目のチケットは完売だったのですが、奇跡的に当たって本当によかったですー!!

私は夜ダンから踊りまくり、オーラルからSiMまで駆け抜けました〜

…と言いたいところでしたが、キュウソの後、さすがに途中で休憩。挟みました😰

キュウソ初めて見たいんですが、すごーく楽しかったです✨✨ずっと笑ってました!

 

 

 

 

 

川崎のクラゲです!工業団地にクラゲいるんだー!と感動しました。

 

 

 

 

 

 

ホルモン前のリハ中です。

ホルモンは本当に激しいので、特に気合いを入れて臨みました。

1曲目から恋のメガラバでぶち上がり!!

シミらへんで息が上がっていることに気づきました……もっと体力をつけなきゃですね…

最後に虹🌈が上がりました。

 

 

 

 

 

 

トリは主催者のSiM😍😍😍写真はリハ中です

 

私はどうしても生でDance in the dark

が聴きたくて聴きたくて、ウズウズしていたんですが、演奏してくれました!!😭✨

もーー本当に行ってよかったです😍😍

 

気づいたらサークルに巻き込まれてたりモッシュしたり普段は出来ない事をいっぱい出来てストレス発散になりました✨

つくづくフェスっていいですね🌟🌟

みなさんはこの夏フェス行きますか?フェス話教えてくださいね😍✨

 

 


誕生日会🎂

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年7月22日3:08 PM
  • カテゴリー: 未分類

 

こんにちは〜〜!!

最近暑い日が続きますね〜😫

熱中症に気をつけて下さいね🌤

 

7月29日は江面さんの誕生日!!!!

なので、フライングで誕生日会を

してきました🙋!!!!

 

メンバーは江面さんと金塚さんと中村

3人とも同い年のメンバーです✌

 

竹の塚にある、イタリアンのお店

ルガリーコに行きました🍷

 

ローストビーフです🍖

お肉大好きな私達にとっては、

最高に美味しかったです!!

 

 

ソフトドリンクを頼むと

こんな大きなデカジョッキできます!

デカジョッキで乾杯〜〜🍻

 

江面さんの誕生日会だったので、

事前に誕生日プレートを予約していたのですが、、、

 

なんと、、

ねづさんに😂(笑)

これはこれでいい思い出になりました💓

 

えづ、誕生日おめでとう!!!

これから、アラサーになる私達…

ますます頑張っていきます😤💪!!!!

 

以上


夏!!

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年7月19日12:47 PM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちは

もうすぐ梅雨明けらしいですが、

暑くて倒れそうです。

 

少し早いですが、鰻を食べてきました。

 

 

 

 

 

上野にある伊豆栄という鰻屋さん。

丁度お昼の時間に行ってしまい、凄く混んでいました。

一時間半くらい待っては入れました。

 

 

 

 

 

味はどちらかと言うと薄味でした。

でも、とても美味しかったです。

 

次に今年も食べました。

桃ケーキ!

 

 

 

 

 

やっぱり、凄く美味しい♪

あと、もう一度食べたいと思います。

 

あと、この間珍しい物を見つけて買ってみました。

 

 

 

 

 

みかん大福!

みかんがすっぱいかと思い、

恐る恐る食べたら、とても甘かったです。

 

食べ過ぎに気をつけて、今年の夏を乗り越えたいと思います。

 


  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年7月16日3:52 PM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちは!7月も半ばで暑い日が続きますね😫💦

夏バテにならないようにみなさん気をつけてください!

 

私はというと夏バテは全然心配ないみたいで、今お肉ブームが来ています!

最近食べた美味しいお肉を紹介したいと思います🍖🍖

 

 

 

こちらは男前ビストロというお店で食べたお肉の盛り合わせです!いろんなお肉が食べられて幸せでした〜!!

一番気に入ったのはバケット+レバーペーストでした!普通のレバーはあんまり好きじゃないのに凄く美味しかったです🤤💕

 
2枚目はいきなりステーキのサーロイン200gです!地元のレイクタウンにいきなりステーキができたので初めて行ってみました!

お肉をその場で測ってグラム単位でお値段が決まります!ブロックのお肉を目の前で切ってもらうんですがワクワクしました😆

 

3枚目は南越谷にある熟成肉を扱っているお店です🍖

ブロック単位で買って、調理してくれるんですが、焼く前の状態を見せてくれるのでビフォーアフターが楽しいです😊

食べたのは内ももという部位なんですが、柔らかくてさっぱりしていて美味しかったです!オリーブオイルと塩コショウで食べたんですが絶品でした!

 

美味しいお肉は少しお値段が張るので頻繁には行けませんが、お肉を食べると元気が出るので、たまのご褒美にしています🍖🍖

美味しいお肉が食べられるお店があれば是非教えてください!それでは😊

 

 


カップヌードル☆

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年7月13日11:35 AM
  • カテゴリー: 未分類

少し前の話ですが、横浜にあるカップヌードルミュージアムに初めて行きました✨
みなとみらい駅から歩いて8分のところにあり、入館料も500円でリーズナブルです!
マイカップヌードルファクトリーという、自分でカップヌードルを作れる施設があったのでやってみました!
1個300円で作れます(^o^)
カップに好きな絵を描き、好きなスープと好きな具材を選びます。
私はカレー味にしました。
まだ食べていませんが、食べるのが楽しみです(*^^*)
興味のある方は、ぜひ行ってみてください~!