竹の塚モータースクール電話番号

お出かけ?

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年11月30日12:38 PM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちわ〜\( ¨̮ )/♡

 

 

最近色んなところに行ってきました!

 

 

どどん!と、行ってきたところ、オススメなところ、ご紹介します♪

 

img_0454

 

 

 

 

 

まずは富士急ハイランド〜〜♪

高速バス使って行き帰りは爆睡しながら向かいました?✨

 

ど平日だった事もあり、今まで行った中で一番空いてました!どの乗り物も、10〜30分程度で乗れちゃいました???

 

激さむ⛄️でしたが、日々のモヤモヤが吹き飛ばされるくらいたくさん笑ってたくさん叫びました!是非防寒して行ってみて下さい♪平日オススメです笑

 

 

次は、昭和記念公園〜〜⛲️いぇい!

 

 

img_0490 img_0503

 

 

 

 

 

 

 

 

img_0475

 

 

 

 

 

 

 

私が行った日はあいにくの雨でした☂️

それでもとても綺麗なイチョウや、紅葉を見ることができました?

 

晴れていて光が差し込んでたらもっともっと綺麗だったんだろーなぁーと思いながらも、来年の楽しみが増えたことにしておきます♪?✨✨すっごーーく広くて歩き疲れそうですが、景色が変わるので歩けちゃいます!是非スニーカーで行ってください???

 

 

img_0504 img_0506

 

 

 

 

 

 

 

img_0476

 

 

 

 

 

 

公園の近くでとっても落ち着くカフェも見つけて嬉しかったです?☕️

 

 

 

あとはジブリの森美術館?に行ってきました?念願すぎて嬉しかったです!

館内は写真撮影禁止なので、水道だけでも!

 

一つ一つの作りも可愛くて、ジブリ好きにはたまらない時間でした♪

 

img_0531

 

 

 

 

 

 

 

最近色んなところに行けて楽しいです!

 

みなさんも是非色んなとこに行ってみて下さいね♪

 

では!?

 

 


旅行?

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年11月27日4:13 PM
  • カテゴリー: 未分類

先週、京都と大阪に行って来ました〜?

まず京都に着いて清水寺に向かう途中で

人力車を発見して体験してみることに?

img_5783

 

 

 

 

 

これ以外と高いんですね?

20分7千円コースを?

初めての体験でしたが、

すごく楽しくて、最後にお兄さんが

ゴソゴソ小道具を出して写真を撮ってくれました??

img_5801

 

 

 

 

 

清水寺はとにかく人。人。人。

紅葉が綺麗でした〜?✨

img_6613

 

 

 

 

 

1日京都で観光して、

USJ目の前のホテルに泊まったんですが

エレベーターにまでキャラクターが?

img_6101

 

 

 

 

 

7年ぶりのUSJ♡

img_6307

 

 

 

 

 

img_6169

 

 

 

 

 

 

ハリポタで4Dメガネをかけるアトラクションに乗ったんですが、楽しめたのは最初の1分くらい…

激しすぎて、

酔ってしまい気持ち悪くて、

途中からメガネ外して目閉じて

口に手を当て…

早く終わってくれと願うばかり…

いやぁ、辛かったです…

帰りの新幹線でも酔いがひかなかったです?

これも思い出ですね?

最高に楽しかった2日でした?????

 

img_6570

 

 


妖精のいるバーへ行ってきました!

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年11月24日2:08 PM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちは!

だんだん寒くなってきましたね〜

今日は雪が降っていていつも以上に冷えます⛄️❄️

風邪などひかないように暖かくして過ごしてくださいね!

この前のお休みに、銀座にある妖精がいるバーに行ってきました???

the iron fairies

というお店で、とても幻想的で素敵でした☺️?

鉄で作られた妖精がたくさんいて、まさアイアンフェアリーですね!

ただ、店内が暗くて雰囲気が写真だとうまく伝わらず、それが残念です?

お酒もわたあめがついてくるカクテルや、酢ダコのカクテルがあったりと面白いです?

食べ物はあまりありませんが、ロイズのチョコプレートや、ナッツが美味しくてオススメです!

駅から近いので、興味があったらぜひ行ってみてください?

imageimage

imageimageimageimageimageimage

 


ゆるキャラサミット✨

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年11月21日12:40 PM
  • カテゴリー: 未分類

みなさんこんにちは???

すっかり寒い日が続いていますね〜?体調崩していないですか?

先日、健康診断を受けたのですが去年より体重が減っていてビックリしました!!(微量ですが…)

最近夜ご飯を食べないで早く寝るという生活をしているからかもしれません!この生活凄く合っていて、睡眠時間長くとれますし、私は朝スッキリ起きれるようになりました〜!

話が変わりますが、ゆるキャラサミットに行ってきました❗️

img_5128

 

 

 

 

 

 

ベロを出してなでなでしてくれるパンダ!

喋ってました

 

 

 

 

img_5103

 

 

 

 

 

 

おやまくま

私の地元のゆるキャラで、顔に小山と書いてあるんです!!

 

img_5146

 

 

 

 

 

アメリカからきた豆夢

パリピでした!ぬかるんだ芝生の上でも元気いっぱいでした。

 

年に1回、羽生でやっているそうで、

屋台もたーーくさん出ていていろんなものを食べられました?また、地元の人たちがボランティアとしてゴミを回収してくれていたり、地域の温かみも感じました。

今年はフェスに行く機会が多いので、人の心の温かみに触れることが多かったです。

今年もあと1ヶ月とちょっとになりました、皆さんは今年1年どんな年でしたか??

 

最後に、プレゼントしていただいてだいぶ増えた、おしゅしグッズでさようなら〜

 

 

img_5070

 

 


ディズニーシー*\(^o^)/*

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年11月18日2:29 PM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちはー!!

先日、ディズニーシーに行ってきました!

今はもう終わってしまっているのですが例年、ハロウィンの時期は必ず行っているので今年も行ってきました!行ったのが土曜日だったこともあり、とても混んでいました…(*_*)

image

 

 

 

 

 

この日はいつも乗っているセンターオブジアースが休止していて初っ端から心が折れてしまった為、食べ歩きをしました!

写真はないのですが、ミートパイ、チュロス(ポテト)、餃子ドッグを朝立て続けに食べました!*\(^o^)/*

食べ終わったら眠くなったので、マーメイドラグーンのプレイグラウンドで友達と2時間ほど昼寝をして、その後はハロウィン限定のショーに向けて場所取りをして待機していました。

実は去年も見たのですが、今年は開演15周年を祝う要素を取り入れたものだったのでまた見ようということになったのですが、内容的にはあまり昨年と変わりなくて、ちょっと残念な気持ちに、、、終わった後はアラビアンコーストにあるシンドバッドの舟に乗りました。

ここに出てくるチャンドゥという虎が好きなので、3回も乗ってしまいました!!

写真もいっぱい撮りました!

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猿は友達のベストショットです!

この後は疲れたのでまたマーメイドラグーンで休んでました!!!

来年もまた行きたいです( ´ ▽ ` )ノ