竹の塚モータースクール電話番号

バスツアー

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年10月31日11:28 AM
  • カテゴリー: 未分類

先日バスツアーに行ってきました?

具体的な行き先は知らされていないミステリーツアーに参加したのですが、同年代の参加者がほとんどいなくて最初は楽しめるか不安でした。

けれど終わってみるととても楽しいツアーでした✨

車内で軽食としてメロンパンを貰ったのですが、砂糖がたくさんのっていてとても美味しかったです☺️

 

image

 

まず最初にコスモスを見に行きました!

まだ少し小さかったのですが綺麗でした?

花摘みもさせてくれました?

 

その後梨狩りをしたのですがどれもとても大きくてとてもおいしかったです!

2人で3個食べるのが精一杯でした…

 

 

image

 

 

次に栗拾いをしました!

 

image

 

人生初栗拾いでした。

思ったよりたくさんの栗が落ちていて新鮮で楽しかったです?

おみやげにもちかえりました?

 

そして最後にビュッフェへ行きました?

ローストビーフが食べ放題で、本当においしくて苦しくなるほど食べてしまいました。笑

 

 

image

 

 

行きたいところに行くのはもちろん楽しいですが、自分たちでは行かないようなところに連れて行ってもらうのも新しい発見があって楽しかったです?

 


京都・ビール?

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年10月28日11:53 AM
  • カテゴリー: 未分類

みなさんこんにちは〜!
すっかり寒くなりましたね〜☃️体調くずしてないですか?
風邪をひかないように気をつけてください!

先日、京都へ旅行してきました!
大学時代ぶりの旅行でした〜

 

img_4867

 

 

 

 

 

岡山行きに乗って京都へ〜?

すっごい早起きしたんですが、どの路線も混んでいて、日本は頑張ってるな〜と思いました?

 

img_4871

 

 

 

 

 

つきましたー!

京都タワー!近いです✨平日なのに観光客で前に進めない状態が??

img_4899

 

 

 

 

 

ようじやカフェ!おしぼりにまでイラストが印刷されていて可愛いです?

 

img_4953

 

 

 

 

 

清水寺です☺️この日は真夏日だったのでついた時点でもうクタクタでした…

 

img_5003

 

 

 

 

 

日は変わりますがビール工場に行ってきました?

 

ビール美味しいです✨

ここのところは食べたり、呑んだりたくさん楽しいことを満喫したので、クリスマスに向けて節制します???

 

img_5034


ぼのぼのカフェ

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年10月25日1:53 PM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちは〜!

 

昨日は東京スカイツリーのソラマチで

期間限定で開催されてる、ぼのぼのカフェに

行きました〜???

image

可愛すぎる手描きの看板です?

image

外観はこんなふうに、ぼのぼのだらけ?

ぼのぼのとたぬきくんのパネルが入口で

お出迎えしてくれてます??

11時半ぐらいにカフェに着きましたが

あまり店内は座る席がないので、

この時間は座れず?テーブルがあるところに

立って食べました?!笑

image

 

食べたものはこ!ち!ら!

ちょっと可愛くないかもしれないですが笑

右がぼのぼのバーガーのホタテ入りクリームコロッケです?

写真よりも実物の方が青々していて

びっくりしましたが、、笑

想像以上に美味しかったです??

 

左はぼのぼの波乗りフロートです!

青色のソーダの上にオブラートで

プリントされたぼのぼのちゃんの顔がついた

バニラアイスが乗ってます?

 

こーんなに可愛いですが、お腹空いて

いたので即食べ終わりました?

 

カフェの隣にはお土産が買えるフロアや

パネルがあったので写真撮影会をして

ぼのぼのカフェをあとに!

 

スカイツリーの63℃という牛乳屋さんの

ソフトクリームが食べたかったので

デザート食べました??

 

昨日は天気もよかったので、

平日でしたがたくさんの人がいました!

 

ぼのぼのカフェは11/6までやっているので

お好きな方はぜひ行ってみて下さい?

 


逗子?‍♀️葉山?

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年10月22日1:18 PM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちは?

最近は朝晩寒くてもう冬?⛄️かと思ってしまいます?

 

この前鎌倉で初めてレンタルサイクルをしてみました?‍♀️

鎌倉からまずは逗子へ?‍♀️??

海沿いを走るのはとっても気持ちよかったです?‍♀️

img_4011

 

 

 

 

 

目的地の逗子マリーナに到着〜?‍♀️

img_4047

 

 

 

 

 

たくさん汗もかいてお腹も減ったところでロンハーマンカフェへ?☕️?

img_4050
img_4071

 

 

 

 

 

 

 

 

別のお休みの日には葉山にも行ってきました??

img_4822

 

 

 

 

 

CABAN?

入り口では小さいおじさんがお出迎えしてくれてます??

img_4602

img_4926

 

 

 
img_4824

 

 

 

 

 

 

 

img_4633

 

 

 

 

 

 

ここのお店は目の前が海なんです?

img_4819

 

 

 

 

 

写真にかなり小さく写ってますが、

森戸海岸ではSUPをやっている方がいました?‍♀️?

img_4664

 

 

 

 

 

来年はSUPに挑戦したいです◟⌣̈⃝◞♡

img_4825

img_4343

 


鎌倉小旅行

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年10月19日1:25 PM
  • カテゴリー: 未分類

先月末に鎌倉にお出かけしてきました!

どこに行こうか全く決めていなかったのですが、とりあえず有名な鶴岡八幡宮にやってきました!

長い階段が辛かったです(笑)

image

記念におみくじをひいてみたら大吉が出ました!年末に浅草でひいたときは凶が出てしまったのでとても嬉しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )

image

その後すぐに野生のリスに遭遇することが出来たので大吉効果でしょうか!思ったよりも大きくて可愛かったです。

image

 

そのあとは報国寺というお寺を地図で見つけたので、歩いて向かってみました。以外と遠くて30分くらい歩きました!

image

報国寺は竹が長く伸びていて、日陰になっていて涼しげでした!

image

抹茶と砂糖菓子が売っていて、頼んだのですが苦すぎてびっくりしました(笑)

image

そのあとは江ノ電に乗って由比ヶ浜の海を見に行きました!

私は埼玉に住んでいるんですが、埼玉は海がないので感動です(笑)

image

だんだん暗くなってきてお腹も減ってきたので、七里ヶ浜で浜焼きを食べました!

私の大好きな海鮮がたくさんで、料理もビールも美味しかったです!

image

ノープランな旅でしたが、1日充実しすぎて帰りの電車は疲れて爆睡してしまいました(´-`).。oO

とても楽しかったので、今度は湘南辺りをブラブラしてみたいです!とても楽しい1日でした!

image