竹の塚モータースクール電話番号

蜘蛛

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年9月28日12:09 PM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちは

ここ最近暑い日が続いていますが、

体調を崩さない様に気をつけて下さい。

 

雨が多かったので最近はどこへも出かけず、

ブログに書ける出来事がありません・・・。

 

 

今回は虫を載せたいと思います。

img_20160928_081756

 

 

 

 

 

どこにいるかわかりますか?

 

この間まで1cm位だったのに

大きくなって倍の2cm位になりました。

 

img_20160928_081821

 

 

 

 

 

だんだん大きくなって成長が楽しみです。

 

 

 

次に
img_20160909_180233

 

 

 

 

 

見えますか?

 

玄関に居たヤモリです。

私に見つかり、急いで逃げるところを写真に撮りました。

(夜だったので暗くてピントが合っていませんが・・・)

 

img_20160928_082058

 

 

 

 

 

昨日の散歩で見つけた立派な蜘蛛の巣!

上手く撮れませんでしたが、中央に大きな蜘蛛がいます。

わかりますか?

 

道路標識と街路樹に巣を作っていて、歩道を横断しています。

 

 

予報で明日は雨のようなので、壊れないか心配です。

 

 

これからまだ暑かったり、寒くなったり・・・

風邪をひかないように気をつけて下さい。

 

 


スヌーピー

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年9月25日1:50 PM
  • カテゴリー: 未分類

 

先日スヌーピーミュージアムへ行ってきました。

 

image

 

館内は撮影OKなものもありました。

とにかく館内のいたるところがかわいかったです

カフェもありました!

クッキーがかわいかったです?

 

image

 

ミュージアムは少し展示内容がかわって継続して行うみたいなので新しくなったらまた行こうと思います?

 

image

 

あと全然関係ないのですが、先日竹ノ塚駅の近くの焼肉屋さんに行きました!

おいしかったのでみなさんも行ってみてください?

 

image

 


楽しい休日

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年9月22日9:23 AM
  • カテゴリー: 未分類

みなさんこんにちはー!

秋の全国交通安全運動が始まりました!
これを機会に、交通安全について考えられたらいいですね!
私は毎日、自転車で通勤しているのですが、こちらは気をつけているつもりでも、ヒヤリハットすることが多いです?

足立区は特に自転車を利用する方が多い気がしますので、
交通ルールを今一度確認して安全運転を心掛けるようにしたいと思います!!?

話は変わりますが、先日お休みを頂いて、実家に帰省しました。

image

 

 

 

 

 

 

那須のりんどう湖ファミリー牧場です。

県北はあまり行かないので、実は2回しか行ったことなかったのです!

ここのジャージー牛乳が非常に美味しくて、普段飲んでいる牛乳が水に感じてしまうくらい!凄く濃厚で美味しいのです!!

ぜひ皆さんにも味わってみて欲しいです!!

あとは友達とご飯を食べたりしましたー!

チョコバナナクレープがすごく美味しかったです!?☀️☀️☀️

 

image

 

 

 

 

 

たまの息抜きもいいですね!リフレッシュになりました。

リフレッシュと言えば草加に天然温泉が出来ましたね。早速行ってきましたが、非常に非常によかったです。年間パスポートなるものが出来たら購入すると思います???

そしてかわいい実家の猫で締めたいと思います!

 

image

 

 

 


東京タワー?

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年9月19日11:54 AM
  • カテゴリー: 未分類

おはようございます⛅️

最近台風が多いですね〜!
じめじめ嫌ですね?

今まで着てたアロハシャツは
今日で最後です?
ラストアロハは青いシャツにしました?

今回のブログは先日行った東京タワーに
ついて書きたいと思います◎

先日初めて東京タワーに行ってきました?
この日は天気予報では雨でしたが、
なんと当日は暑いぐらいの晴れ☀️
でした〜!!!!

image

 

 

 

 

 

この日は平日だったので、全然混んで
いませんでした?
チケット買って展望台へ、すんなり行けましよ◎

 

いざ展望台!!!!

 

image

 

 

 

 

 

これは展望台で床が透明になっているところです!

乗ったら板が割れちゃうんじゃないかってヒヤヒヤしました?

みんな乗らないように覗くようにして

見ていてやっぱり高くて怖いですよね?

 

さらに、特別展望台へ!

image

 

 

 

 

 

さらに高くなり、景色もビルよりも

はるかに高くなりました!

これはお台場方面の景色です?

夜だったらもっと綺麗だったかも

しれないですね☺️

 

東京タワーの次はお腹が空いたので

フレンチトーストを食べにカフェに!

image

 

 

 

 

 

雰囲気のいい隠れ家的なカフェを見つけて

やっとフレンチトースト食べれると

わくわくして中に♪

 

メニューにフレンチトーストがない!!

な!ん!と!フレンチトーストが

終わっていました????

 

ですが、店内もすごくお洒落なカフェで

手作りのハンバーガーがおすすめなよう

でしたので、気分をかえてチーズバーガーを

食べることにしました?

image

 

 

 

 

 

チーズの種類が選べたのですが、

私はおすすめのチェダーチーズにしました?

お肉がジューシーでとっても美味しくて

逆にハンバーガーでよかったかもしれないって思えるぐらい、美味しかったです?

 

その後は疲れたので解散しました!

初めて東京タワーに行きましたが、

スカイツリーとはまた違った魅力が

ありますね?

私は東京タワー派です??

 

 

では、さよなら〜?✋


?

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年9月16日1:25 PM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちは!

8月に夏休み頂いたので、伊豆へ遊びに行ってきました!竹ノ塚で免許をとって丁度一年になりましたが、なかなか4〜5時間の運転は疲れました?

海に入ったり

image

image

中木の花火をみたり

image

ひまわり畑にも行ったり

image

動物園で癒されたり

imageimageimageimage

とても楽しい夏休みでした?

最近では、以前桃のケーキの記事を書いていた先輩に近所の美味しいケーキ屋さんを紹介して頂いたので、みんなで食べました!

image

見た目通り、丸ごと桃です!!
桃の中は種がくり抜かれており、中にはクリームが入っていて、桃の下はタルトになっていました!

甘過ぎず、とても美味しかったです☺︎
また、来年も食べたいです!

では!