竹の塚モータースクール電話番号

最近の楽しみ✨

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年8月29日10:54 AM
  • カテゴリー: 未分類

今、家のベランダで植物を育てています。

多肉植物、オリーブの木、100円ショップで購入した観葉植物です?

みんな日に日に大きくなっていき、毎日成長を見守るのが楽しみになっています!!

 

1472429797285

 

 

観葉植物は最初は部屋に置いていたのですが、枯れかけてしまい、外に置いてみたところ奇跡の復活をしてくれました✨

植物を見るとほっこりするので、これから少しずつ増やしていきたいです。

 

 

話しが変わりますが、休みの日にFLOWERS BY NAKEDというイベントへ行きました。

8月31日まで、東京ミッドタウン・ホールで開催されています。

 

1472429799461

 

 

 

プロジェクションマッピングで色とりどりのお花や植物が映し出されてとても美しかったです!

1472429805043 1472429803534

 

 

人に反応して、足もとにヒマワリが咲いたり。

1472429801775

 

 

ボールを揺らすとヒマワリが咲き乱れたり。

1472429810307 1472429808714

 

 

壁を叩くと、次々とヒマワリが出現したり。

1472429918560

 

 

 

仕掛けがたくさんあって楽しめました!

中ではオリジナルカクテルも販売していて、お酒を飲むこともできます。

綺麗な写真がたくさん撮れて大満足でした?

 

1472429806675 1472429812634

 

 

 


おでかけ!

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年8月26日12:25 PM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちは〜まだまだ暑い日が続きますね〜〜
でも昨日残暑という言葉をニュースで聞いてちょっと嬉しくなりました(^ν^)
夏も終わりが近づいています!あと少しです〜頑張りましょう!(^з^)-☆

昨日お休みだったので母とホットヨガに行ったついでに、ファインディングドリーを2人で見に行ってきました〜(^_^)v

訪れた場所はイオンシネマレイクタウン店です
image

あまり詳しいことは言えないので大まかに言いまぁす(^o^)
水の描写が綺麗で、ちっちゃい頃のドリーがかわいかったです(^o^)
おすすめなので、見てない人は見てください。(^o^)

そのあとはお父さんが帰国したので、上野駅まで私が運転して車で迎えに行きました。
東京を車で走るのは怖いですね( ̄ー ̄)
休みの筈なのになーんか忙しかった〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ
次の休みは家にいます!!


この夏の思い出

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年8月23日12:15 PM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちは

昨日の台風凄かったですねぇ

今朝のニュースで今年は10月後半まで台風が発生するとか・・・。

話は変わりますが、

今日のブログは、私のこの夏の思い出をお話したいと思います。

7月の話。

花火を二箇所見に行きました!!

IMG_20160723_203140

この写真は、横着をして見た足立区の花火大会です。

車で回ってもらい見ました。

橋の上から丁度ファイナル!

迫力満点でした。

(写真は違いますが・・・)

IMG_20160730_202344

次は、翌週の隅田川の花火大会。

少し離れていますが、敷物に座ってゆっくり見れました。

8月の話。

IMG_20160823_111848

もうすぐ終わってしまう、サーティーワンの雪だるま!

皆で絵を描きました。

もう一度食べたいです。

IMG_20160823_111940

このケーキ、この時期しかないケーキです。

とても美味しくて、買いに行っても売り切れの事が多いです。

もう一度は食べたいです。

まだ先の話ですが、涼しくなったら

沢山お出掛けしたいと思います。

これからまだまだ暑かったり、雨が降ったり、

大変ですが、体調を崩さない様に気をつけて下さい。


さいきん

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年8月20日11:28 AM
  • カテゴリー: 未分類

みなさんこんにちは。
今日も雨が降っていますね。
風邪を引かないように気をつけてください?

そんななか教習所の入り口では元気にひまわりが咲いています!
最初はとても小さかったのに今では私の身長よりはるかに高くなりました?
みなさんもひまわりを見て癒されてください✨

image

話は変わりますが、最近食べたものを紹介します?

image

これは竹ノ塚の居酒屋さんでたべたおでんです。
夏におでん…!という感じですが味がしみていてとてもおいしかったです✨

つづいて

image

これは地元のピザ屋さんで食べたマルゲリータです。
どのピザも1枚500円で、安くて味もとてもおいしかったです!

暑い時期が続きますが、おいしいものを食べて元気に過ごしましょう?


誕生日?

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年8月17日11:38 AM
  • カテゴリー: 未分類

みなさんこんにちは〜☺️❗️
今日は台風が上陸すると、聞いていたので、
昨日のうちから合羽などを準備し、万全な対策をしていたのですが、見事に晴れました〜?
また暑い日々がしばらく続きそうですね??

先日、2○歳の誕生日を迎えました〜??

な、な、なんと!
事務所の同い年組にサプライズでお祝いしていただきました!!?
おしゃれなところで呑もう!って感じだったので、まったく気が付きませんでした?✨
本当にありがとうございます?✨他の先輩方からもプレゼントをいただいたり、本当に素敵な誕生日になりました?

自分へのプレゼントとして…先日紹介したおしゅしの展覧会なるものが開催していたので、行ってきました!
写真オーケーだったので、一部を紹介します!

image

おしゅしのマスコットでできたお寿司です!笑
このマスコットは
ゲームセンターにあるんですが、いかんせん私がクレーンゲームが苦手なので、2000円かけて1つしかとれません。?
得意だったら、バンバンゲットして家でもこんな風にできるのにな〜

image

めねぎです!神々しい…

image

なんと!おしゅしのおや(作者)が来てくれて、絵馬の裏に誕生日メッセージを書いてくれました???
感動でした…家宝になってます????

竹ノ塚周辺にはおしゅしのいるゲームセンターがなくて、遠出をしないと見かけないです?
どなたかおしゅしの目撃情報あったら教えてください??✨✨