竹の塚モータースクール電話番号

中華街

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年7月30日4:56 PM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちは!

最近涼しくなってきたと思ったら
また、暑くなってきましたね!

みなさん熱中症には気をつけて下さいね。

この間、友達が横浜に転勤になり、
横浜中華街を案内してもらいました?

image

image

夜の中華街は初めて行きましたが
とても綺麗でした!!

夜ご飯は横浜大飯店というお店で食べ放題!
ここは時間制限がなく、メニューも100種類以上あり、
とっても美味しかったです!!

image

あとは手相占いや花文字も書いてもらいました!

image

久しぶりの遠出で友達にも会えて、
とても楽しい休日でした?

皆さんも行ってよかった場所や
楽しかったことがあったら教えてください!

では!


お出かけ♪

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年7月27日2:41 PM
  • カテゴリー: 未分類

 

こんにちは〜?

 

最近は涼しくて過ごしやすい日が

続いていますね✨

 

この前のお休みに…
築地に行ってきました?

朝ご飯兼昼ご飯として
海鮮丼を食べました?

 

image

 

私はホタテウニ丼を食べました!

ウニが美味しくて美味しくて
幸せでした〜❤️❤️❤️
さすが海の幸です〜?
豊洲に移ってしまう前に行く事ができて
よかったです?✨

 

その後は東京タワーに行きました!
スカイツリーにばかり行っていて
東京タワーはすごく久々に行きましたが…
東京タワーは好きです(笑)

見た目がやっぱりいいなと思いました✨

 

お目当はワンピースです!!!

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

キャラクターがいたり絵だったり
ゲームができたり…
少し遊んで場所を移動する予定でしたが
なんだかんだ半日遊んでしまいました?

 

image

 

 

ショーもやっていて…

ロビン役の人が可愛すぎて
ずっと見てました?

image

 

その後六本木に行く予定でしたが、

遊び疲れたので帰りました(>_<)

 

グッズも売っていて…
私の大好きなマルコが少しあったので
買いました!!!
マルコのグッズは少ないのです?

 

記念に1つ

image

 

展望台で写真を撮ってみました(笑)
なかなかの絵になりました(笑)

 

混んでいたので入りませんでしたが
レストランにマルコのメニューが!

 

image

 

 

嬉しかったです?笑

 

最近はポケモンGOをやるのが
一番の楽しみになっています?

元々ポケモンのゲームが好きなので
とっても楽しいです☆

たくさん色んな所に出かけて
ポケモンと…モンスターボールを
手に入れないとです!!!!

夏は嫌いなので毎年引きこもりの私ですが
今年はたくさん出掛けたいと思います!
こんな気持ちにさせるなんて…
さすがポケモンです❤️

 

お外でやる時は周りに気をつけて

危なくないように遊ばないとですね!

 

私は止まって

周りを確認してからゲットしています!

 

事故にならないように

気をつけましょう!!

 

 

最近買ったIt’s DEMOとコラボしたグッズです!

 

image

 

 

まだまだ買いたい物がありますが…

悩んだのでまずはこれを!
2,000円以上買うとボディーミスト?
がもらえて…私の好きなグレープフルーツの香りで大満足です✨
まだ欲しい物があるので
また買いに行きます?

 

こうやってブログを書いていると

くだらない生活を送っているなと

思います・・・笑

でもでも毎日楽しいです♪

頑張ります~(^ ^)

 

 

おわり

 


いざ、海釣りへ!

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年7月24日9:19 AM
  • カテゴリー: 未分類

先日、真鶴で海釣りをしてきました!
夜中の2時に家を出発し、

朝の4時半~お昼頃まで船に乗っていました。

後半はとても眠かったです?

 
大きなメダイが釣れました☆

PhotoGrid_1469183909886

今回は3人で釣りをしたのですが、

黒ムツ、金目鯛、カサゴ、サバ等々

全員で10匹ほど釣れました∠(°ゝ°) ✨

 

漁師さんの知り合いのお寿司屋さんで、

釣った魚をさばいてもらいました?

1468330448200

 
おまかせでお刺身、煮付け、塩焼きにしてもらったのですが、

どれもとても美味しかったです!!
 
 
翌日は、湯河原にある万葉公園へ行きました。

緑がいっぱいで滝もあって、清々しかったです✨

1469268144619 1469268140549

 
そしてなんといっても、足湯があるのです!

1469268148247 1469268156173
大人は入場料300円で入れます☆

9種類の足湯があり、それぞれ効用が違うのです!!♨

 

今回は豪華に、足湯の後に足のマッサージをしてもらって来ました。

ゆったりまったり、リフレッシュできました✨

 


ねぎし会?

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年7月21日4:07 PM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちは〜!

今日は久しぶりに涼しいですが、

今日から事務員の制服はアロハシャツに

なりました??

色んな色、柄のアロハシャツを着て

涼しげな装いになりましたよ?

 

 

この間仕事終わりに、東城さん、沢田さん、中村の3人でご飯に行きました?

 

場所はタイトル通り牛タンの”ねぎし”!!

実は私と沢田さんはねぎしにハマっていて、5月から月1でねぎし会をしてます?

 

前の日も外食をしていて、胃もたれしていた中村ですが、、

ねぎしが美味しすぎて、ご飯おかわりしちゃいました◎

恐るべし、ねぎしです?

 

image

 

ねぎしのハーフミックスです♡

ねぎしは牛タンだけじゃなく、カルビも美味しいので私はいつもこれです??

 

おかわりもしてお腹いっぱいになりましたが、、中村のわがままでカフェにフレンチトーストを食べに行きました!笑

 

どうしてもフレンチトーストが食べたくて、胃がもたれてるにも関わらず、、、

 

wired cafeでフレンチトーストとキャラメルポテトとフライドポテト食べました?

 

image

 

一応これでも夏に向けて、ダイエットしてるつもりなんですけど、、、

これじゃデブ活ですね???笑

 

ご飯の後の甘い物って最高ですね?

炭水化物、最高ですね?

 

また今日からダイエットしようと思います?笑

 

3人でわちゃわちゃしながらあっという間に時間が経って、解散しました〜◎

 

仕事終わりのデブ活?

美味しい物食べてる時ほど、幸せな時はなあですね??

 

また来月もねぎし会しようと思います?

 

 

以上です。

 


今日は海の日?

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年7月18日10:34 AM
  • カテゴリー: 未分類

おはようございます☀︎

今日は3連休最終日、そして海の日ですね?

私はお休みの日は比較的家でゆっくりするのが好きですが、遊びに行く日は

クッタクタになるまで遊びます??

先月は紫陽花の時期だったので鎌倉へ?

♡の紫陽花を見つけました?

image

image

長谷寺にはこんなにほっこりする、良縁地蔵がいます◟́◞̀

image

なごみ地蔵◟̆◞̆◟́◞̀

image

癒されたあとは、
坂道がとってもきついカフェへ向かい、着いた頃には汗だくに?

image

 

image

 

 

そして小町通りでは食べ歩き◟⌣̈⃝◞♡

 

 

image

 

小町通りから由比ヶ浜に戻って写真スポットへ⭐︎

image

 

 

これから夏本番☀︎

たくさん思い出作りたいです♡

 

 

 

image

 

 

Bye???