竹の塚モータースクール電話番号

良いお年を☆

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年12月27日10:33 AM
  • カテゴリー: 未分類

今回が年内最後のブログになります!

クリスマスが終わると一気に年末ムードが漂い、あっという間にお正月がきますね。

今年のクリスマスは、チーズケーキを買いました。

1482799272794

 

 

ロウソクに火を付けて誕生日風に。

美味しかったです!!

1482799275553

 

 

サンタさんから(?)プレゼントを貰いました。

1482799277382

 

 

枕に見えますが、実は充電式の湯たんぽです。

今はお湯を入れなくても電気で温まる物もあるのですね!

この子で冬の寒さを乗り切ろうとおもいます✨

 

 

■年末年始の営業について■

12/28(水)17:30まで営業
(通常営業は12/27(火)まで)

12/29(木)~1/4(水)は年末年始休業。

1/5(木)8:30~16:30まで営業
※教習は2限から7限までになります。
(通常営業は1/6(金)より)

 

 

皆さま風邪などに気をつけて、よい年末年始をお過ごしください?✨

来年、元気な姿でまたお会いしましょう!!

 


岩盤浴♨️

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年12月24日3:53 PM
  • カテゴリー: 未分類

 

 

こんにちはーー?

 

今日はクリスマスイブですね???
みなさんはどんなクリスマスを
過ごす予定なんでしょうか?

 

さて、今年も残りわずかとなってきました!
今年の汚れは今年のうちに…!!!
ということで、先日お友達と
岩盤浴に行ってきました?!!!

the 女子会です?✨

私が行ったのは、新宿にあるOSSOと
いう岩盤浴屋さんで、お友達に案内して
もらいました✌️

 

image

 

ホットペッパーとかでも検索すると
出てくる、有名なところみたいです◎

新宿と言っても、場所が歌舞伎町の方
だったのでちょっと不安だったのですが、

建物はすごくキレイ?✨✨

中に入ると、女性と男性で分かれていて
岩盤浴内も男女分かれてました◎

なので、気にすることなく汗を流す
ことが出来ますよ?笑

雑誌やマンガが置いてあるので、
室内も持って行って読むことができ、
雑誌を持っていざ、、岩盤浴へ!!!!

 

岩盤浴の鉱石種類が6種類あって
その鉱石からでる、マイナスイオンと
遠赤外線でダイエット効果と
リラックス効果があるそうです??

 

image

 

雑誌を読みつつ、ごろごろ〜〜

10分ぐらいごろごろしたところで
ハッと気づくと、汗だくでした?
汗が吹き出してて、ウェアが重い?
デトックス〜〜?

私は汗が出て、岩盤浴を実感して
ましたが、隣の友達はあんまり汗を
かいてなくて、正反対でした?

暑すぎて、クールダウンのお部屋へ❄
暑くてポッポしてた私達からすると
天国すぎるお部屋?

砂利がひかれてるお部屋があって、
砂利の上に寝ることによって、マッサージ
効果もあるそうです◎

お部屋が40℃ぐらいでちょうどよかった
ので、ほとんどこのお部屋にいました✌️
砂利といっても天然石なので寝ても
全然痛くなく、むしろ気持ちいいです◎

温度が高くないので、じわじわ汗を
かく感じで、半身浴みたいな感じでした!

岩盤浴から出た後は、シャワールームは
もちろん、パウダールーム、仮眠室も
あるのでそのまま朝までも出来ます?

シャワールームで体重を測ったのですが
入る前に測り忘れてしまい、、
減ったのかはわかりませんでした?
ただ、汗の量を見ると減ったかと
思います?◎笑

友達は500g増えてたみたいです!笑
さすがです??

今年の汚れを岩盤浴によって、
デトックスできました〜〜?

代謝が上がったからなのか、気持ち
肌がツルツルな気がします??

あとはお部屋の大掃除のみです!!!

2016年も残すところ後わずか!
インフルエンザ流行っているみたいなので
気をつけて下さいね〜?

 

今年もありがとうございました?

来年もよろしくお願いします◎

良いお年を〜〜??

 


???成長記録??☘️

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年12月21日10:54 AM
  • カテゴリー: 未分類

 

 

こんにちは〜?

 

今日も寒いですね!

今年も残り少ないですが頑張りましょう!

 

先月は誕生日だったのですが、事務の先輩に頂いたプレゼントが面白かったので紹介したいと思います?

 

img_8928

 

これ、おじさんみたいで面白いですよね!

顔の下の紐から水を吸って頭から芝が生えるんです!

 

3日ほどで芝が生えるみたいなのですが、

なかなか生えないので日当たりの良い場所に移して一週間…。

 

img_8937

 

ちょびっと生えました!!!

可愛い?笑

 

それから10日ぐらいには…。

 

img_8930

 

あっという間に!髪っ…芝が!!!

 

さらに一週間後

 

img_8931

 

そのまた一週間後

 

img_8932

 

1ヶ月後には、ボサボサになってしまうほど伸びました?

 

img_8934

 

ボサボサでは可哀想なのでゴムで結んだりして、シャキーン!

 

img_8940

 

その後も成長を見守りたいと思います??

 

 


箱根

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年12月18日11:20 AM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちは!今日もいい天気ですね☀️

先日のブログで星の王子さまミュージアムのことが書かれていましたが、私も一緒にいたので、その続きを紹介します?

まず箱根神社に行きました!

 

image

 

お参りをし、御朱印を頂いてきました。

 

そのあと彫刻の森美術館へ行きました

 

image

 

このような面白い彫刻が敷地内にたくさんありました!

普段彫刻に触れない私にとってもとても楽しい場所でした?

目玉焼きもありました!笑

 

image

 

旅行に行くと普段とは違う物事に触れることができて楽しいですね?


星の王子さま☆

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2016年12月15日12:17 PM
  • カテゴリー: 未分類

先日、箱根温泉旅行に行った際、星の王子さまミュージアムに行きました✨

星の王子さまミュージアムは、作者であるサンテグジュペリの生誕100年を祝して設立されたミュージアムです。

箱根で人気の観光地になっています。

全世界で8000万部も売れている人気作品というだけあり、海外の観光客も例年多くの人が訪れているそうです?

ミュージアムの見所は、四季折々の花で飾られたこだわりのヨーロピアンガーデンてです??

そして、今の時期はロマンティック・スターリーナイトという、プロジェクションマッピングを使用した期間限定のイベントもやっているので、ぜひ訪れてみてください??

image

image

image