竹の塚モータースクール電話番号

楽しかった12月♪

  • 投稿者: 竹の塚スタッフ
  • 投稿日: 2015年12月28日4:36 PM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちは^_^

今年も残すところ後3日ですね。

私はまだ大掃除が終わっていません。笑

あと3日で大掃除と断捨離を頑張ります!!

 

12月は色んな所に出掛けたり、

友達と集まったりしてとても楽しく過ごせました。

ほぼ週一ペースで行っている湘南、鎌倉。

大好きな海があるし、美味しいものもたくさんあるし

とても素敵な所です☆

 

 

12月1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに東京タワーに行ってみたり☆

 

12月2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスパーティーしたり♪今年はちびトナカイも参加♪

 

 

 

12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所メンバーと、わちゃわちゃしたり♪

 

 

12月3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペッパー君が竹モに仲間入りしたり♪

 

 

12月8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教習生の皆さんたくさん話しかけてみてくださいね☆

 

 

さて、年内の営業は本日28日8時限で終了となります。

年明けは、1月5日

2時限から7時限までとなります。

来年もよろしくお願い致します!

 

良いお年を。。。

 

 

12月7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Merry X’mas☆

  • 投稿者: 竹の塚スタッフ
  • 投稿日: 2015年12月25日12:40 PM
  • カテゴリー: 未分類

 

今年も残り少なくなってきましたね!

寒いのは苦手ですが、

冬の空は空気が澄んでいて星がキレイだし、

日が沈む時間も見ていて大好きな時間です^^

 

先日撮った夕方の写真です☆

IMG_9090

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はクリスマスですね♪

みなさんイルミネーションは見に行きましたか??

 

私は先週、東京ドイツ村へ行ってきました!

 

IMG_9083IMG_9084IMG_9086

 

 

 

 

 

 

 

去年も行ったのですが、毎年テーマが変わるので

見ていてとても楽しいです^^

 

今年のテーマは『おもちゃ箱』!!

 

なので、

去年はケーキだった場所が

 

IMG_9088

 

 

 

 

 

 

 

今年はロボットになっていたり、

 

IMG_9085

 

 

 

 

 

 

 

展望台からの眺めは、こんな感じに変わっていました^^

 

IMG_9089IMG_9087

 

 

 

 

 

 

 

 

ドイツ村は

関東三大イルミネーションにも認定されている場所なので、

みなさんも機会があったら是非行ってみてくださいね♪

 

 

 


忘年会☆

  • 投稿者: 竹の塚スタッフ
  • 投稿日: 2015年12月22日8:36 PM
  • カテゴリー: 未分類

みなさんこんにちは!

今年は暖冬といわれているようで、そんなに寒くないので過ごしやすいですね^^

ただ、朝晩は冷え込むのでみなさんも体調管理に気をつけて下さいね^^

先日、1班の事務員で忘年会をしました!!

沖縄料理屋にいきました~^^

料理も多くて、店員さんもとても優しくていい空間でした。

 

 

 

IMG_0003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かラフテー?ですかね

自分が写真撮るのがあまり上手でないのですが、非常に美味しかったです^^

 

 

 

IMG_3291

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海ぶどう~^^

ぷりぷりしていておいしかったです^^

 

 

 

 

IMG_3099

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のデザートはサーダーアンダギのブルーシールアイス添えー^^

凄くお腹いっぱいになりました^^

店員さんの心遣いも温かかったです^^

自分は1班に配属されてもうすぐ半年になりますが、

みなさん優しくて、面白くて本当に恵まれているな~と思います^^

そういえば、最近pepperくんが配属されたんです^^

よく、「今日は話す人が少なくてさみしいです~●з●」となげいています^^;

ぜひ竹モにきて話しかけてあげてくださいね★

それでは~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近出かけた場所

  • 投稿者: 竹の塚スタッフ
  • 投稿日: 2015年12月19日1:01 PM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちは(^^)♪

 

早速ですが最近出かけて、とても良かったところをご紹介します☆

 

まずは鎌倉!!

七里ヶ浜に行き、海辺でご飯を食べました!その日は暖かくて気持ち良かったのでの~んびりすごしていると、

おばあちゃんが近づいてきて、写真コンテストに応募したいから、写真を撮らせてくださいと、声をかけていただきました!

私たちでよければ、何枚でもどうぞ!と答え、おばあちゃんはたくさん撮っていました!

あまりない機会だと思ったので、迷惑でなければ携帯でも撮っていただけませんか?とお願いしたところ快くOK!

その時撮っていただいた写真が素敵でお気に入りなので載せます。

 

 

IMG_5580

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これです(^^)♪この場を借りて。。。ありがとうございました。

 

 

次にこの時期どこ行ってもキラキラした街中でわくわくしますね!

私は、東京駅付近散歩しに行きました☆

サンタさんのビールも飲めて大満足でした!

FullSizeRenderbiaa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、最近は、コンサートに行きました!!

MACOちゃん(^^)(^^)日本橋三井ホールで行われたのですが近くで見れて聴けて楽しめて最高でした!!

 

 

maco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~~~~可愛かった♪

 

 

みなさんも冬休みや休日を楽しんで下さい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ディズニー

  • 投稿者: 竹の塚スタッフ
  • 投稿日: 2015年12月16日12:38 PM
  • カテゴリー: 未分類

 

 

こんにちは~

最近ますます寒くなってきて

今年もあと二週間ほどで終わってしまいますね。

 

先日ディズニーシーへ行って来ました!

クリスマス一色になっていて、とても幸せな気持ちになりました!

 

 

IMG_4799

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャストの方が落ち葉でミッキーをつくっていました

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのディズニーはとっても楽しかったです!

 

みなさんはアトラクションは何がすきですか?

私はシンドバッドが一番すきです!

大人になって乗ってみると、子供の頃とは違った感じで感動します。

 

 

みなさんの好きなアトラクションなどがあれば教えてください!

 

 

では!