竹の塚モータースクール電話番号

最終日

  • 投稿者: 竹の塚スタッフ
  • 投稿日: 2014年12月28日9:54 AM
  • カテゴリー: 未分類

皆様おはようございます!

先日初めてオフ会に参加してみました♪

合計51人も集まった大規模なオフ会でした(゜゜)

今回はFUNKY MONKEY BABYSのファンの集まりだったのですが、解散してしまった現在でもみんな仲良くできるのはとてもいいことですよね^^

クリスマスが近かったのでケーキを作ったり、伝言ゲームをしたりとても楽しかったです!!

 

image

 

kato

 

 

ところで今日は年内の営業最終日です。

年始は1月5日からの営業になります。

皆様良いお年を。

新年にお会いしましょう!!


★☆MerryX’mas☆★

  • 投稿者: 竹の塚スタッフ
  • 投稿日: 2014年12月25日5:04 PM
  • カテゴリー: 未分類

 

みなさんイヴは素敵な夜をすごしましたか~!?

ピザ食べたりケーキ食べたりそれっぽいことしましたか??

わたしは家族や友人と楽しい時間を過ごせました♪

 

 

IMG_20141223_185632

IMG_20141220_210114

IMG_20141220_201216

 

 

 

 

 

 

大人になってからやる黒ひげ危機一髪は

盛り上がること間違いなしb

 

 

IMG_20141224_205536IMG_20141224_205326

 

 

 

 

 

 

 

フチ子さんもサンタバージョンに(*^▽^*)かわいい~♪

 

 

IMG_20141216_174152 - コピー - コピー IMG_20141220_223106

IMG_20141220_232708

 

 

 

 

 

 

 

 

これから忘年会ウィークになりますが

風邪や、胃もたれや、腸、喉に

気をつけて楽しんで下さいね♪

 

 

↓へべれけフチ子

 

 

IMG_20141224_210113

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近行ったイルミネーション

  • 投稿者: 竹の塚スタッフ
  • 投稿日: 2014年12月22日8:13 PM
  • カテゴリー: 未分類

 

こんばんわ~~~~~~~~☆

 

寒くなり年末も近付き、クリスマスも数日後と控えており、街も人も浮かれていますね^^#

 

私は年中浮かれてますが。。。。。あはは←

 

 

さてさて、私がブログ担当の日は、食べ物の記事が多いので

今回は最近行ったイルミネーションや買い物場所の一部を載せようと思います☆

 

まずは~~北参道~~~~(^=^)

 

nonn

 

 

 

 

 

 

この日は北参道にて、のさんとお買い物!!ロンハーマンにてお茶をし、からのネイル☆

のさんと私、最近は染さま、3人でお揃いのネイルです☆注目してみて下さい^^

この日は二班会だったのでれんも呼び飲みました!!笑ったな^^☆

 

 

続いては、丸の内のイルミネーション!

 

 

 

 

ana

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0567

 

 

 

 

 

 

ディズニー!!美味しいご飯を食べ綺麗な道を歩き、充実でした☆

 

続いて昨日の!!

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

これは表参道です★

昨日は渋谷、原宿、表参道、池袋を練り歩きたくさん買い物してしまいました!!

楽しかったです^^

 

 

みなさんもぜひ行ってみてください★ではっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


吉祥寺カフェめぐり

  • 投稿者: 竹の塚スタッフ
  • 投稿日: 2014年12月19日1:43 PM
  • カテゴリー: 未分類

 

 

今月も半分を切って、今年も残り僅かです!!

1年あっという間です!!

 

 

この前吉祥寺でカフェ巡りをしてきました(*^_^*)

 

まず1件目

 

DSC_1675

 

 

 

 

 

 

 

キッチンククゥ

看板のクマさんカエルさんも可愛いですが、店内も絵本の世界にいるようでとても可愛らしかったです

ご主人がカエル好きなのかカエルグッズがいたるところにありました♪

料理も絶品で、デザートがこれまた可愛かったです

 

DSC_1673 DSC_1674

 

 

 

 

 

 

2件目はハンモックのカフェ

残念ながら写真NGだったので文字だけになりますが、なんと!!ハンモックに座りながら

お茶が楽しめるお店なのです!!

 

3件目ではたらこと長芋のクリームリゾットを食べました

 

DSC_1678

 

 

 

 

 

 

 

メニューも手書きでとても可愛かったです

 

 

DSC_1676

 

 

 

 

 

 

 

他にも気になるカフェがたくさんあったのでまた行きたいと思います^^

 

 

 


牡蠣☆

  • 投稿者: 竹の塚スタッフ
  • 投稿日: 2014年12月16日3:17 PM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちは(^ ^)

毎日毎日寒い日々ですが

みなさん風邪を引いていませんか?

今日なんて雨が雪になるのではないかと

思うくらい寒いですね(><)

寒いなら・・・せめてお天気がいいですね☆

 

同じく雨だったお休みの日に

牡蠣を食べに行きました!!

元々違うお店に行く予定だったのですが

雨だったので、COREDO室町に牡蠣を

食べる所があると発見して・・・即行きました(笑)

 

私は生牡蠣がとっても好きなのです♪♪

 

私は未だにブログを書くということに

慣れていないため・・・

食べ始めてから写真を撮ってみたので

 

 

 

 

 

 

 

 

牡蠣のアップになってしまいました。

 

いろんな大きさや種類を食べまくって

癒された1日でした☆

牡蠣に癒されるというのも

悲しいお話ですが・・・。

 

とっても美味しかったので

カキフライも食べて帰りました!!

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったので寒さに負けずに頑張りますっ♪