竹の塚モータースクール電話番号

お疲れさまでした!!

  • 投稿者: 竹の塚スタッフ
  • 投稿日: 2013年12月28日10:14 AM
  • カテゴリー: 未分類

クリスマスも終わり、あっという間に今年も終わりですね…!

本日で、竹の塚モータースクール年内の営業は終了です!!
来年は1月5日(日)、2時限目から開始です^^

みなさま、よいお年を!!!

来年もよろしくお願いします…☆
また、元気な姿でお会いしましょう!

 

 


☆メリクリ☆

  • 投稿者: 竹の塚スタッフ
  • 投稿日: 2013年12月25日3:15 PM
  • カテゴリー: 未分類

 

 

 HAPPYHAPPY

MERRY   CHRISTMAS

 

 

皆様今日はどのようにお過ごしですか??

 

 

素敵一日にして下さい

 

 

先日、イルミネーションを見てきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくキレイでした

 

 

冬は嫌いだけど冬のイルミネーションいいですね

 

 


冬至

  • 投稿者: 竹の塚スタッフ
  • 投稿日: 2013年12月22日7:34 PM
  • カテゴリー: 未分類

こんばんは。

 

ブログの更新がこんな時間になってしまいすみません・・・。

今日は、とても天気が良かったですね!

そして今日は日曜日!みなさんはどこかへ出かけましたか?

こんな天気の日の教習も楽しいですよ!

 

私は、この間風の強い日に出かけて来ました。

 

綺麗だったので車の中からですが写真を撮ってみました。

 

 

  日本橋から銀座へ向かう

中央通りの銀杏並木です。

 

 

 

 

 

 

信号待ちの時に急いで撮った写真なので、綺麗さが伝わりませんが、

風が吹いていてとても綺麗でした。

 

 

この写真も車の走行中に撮りました。

寒いのが苦手なので、外へ出ずに撮りました。

 

元淵江公園のイルミネーションです。

とても大きな木に電飾がついていてとても綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真も、元淵江公園です。

光のトンネルがありました。

毎年行っていますが、毎年ゴージャスになっている気がします。

 

 

路上駐車ができなかったので、ブレてしまいましたが

載せてみました。

 

 

 

 

 

今度は、ゆっくり歩いて見に行きたいと思います。

 

 

 

今日は、冬至です。

みなさんは、ゆず湯に入りますか?

 

ゆず湯に入って、風邪をひかないように温かくして寝ましょう。

 

 

まだまだ寒いので、体調管理頑張りましょう!

 

 

 


ねこちゃん

  • 投稿者: 竹の塚スタッフ
  • 投稿日: 2013年12月19日3:06 PM
  • カテゴリー: 未分類

 

こんにちは

今日は雨でとっても寒いですね

雪にならなくて良かったですが・・・

明日も雪かもとの事なので

みなさん暖かくして過ごして下さいね

 

 

ここ半年ぐらい、夜8時過ぎになると

帰り道に猫が現れます

 

最初はいつも追いかけられて

怖がっていたのですが・・・

最近仲良くなってきました

家の前までいつもついてきてくれて

ありがたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ・・・絶対にカメラ目線は

いただけませんでした

 

この子に会うのが

最近の癒しです

 


浜焼き!☆

  • 投稿者: 竹の塚スタッフ
  • 投稿日: 2013年12月16日6:13 PM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちは!

今年も残りわずかですね。

先日、少し早めの忘年会が開催されました♪

場所は、南越谷にある浜焼きのお店

 

浜焼き☆番長/ です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は、少し狭いですが活気がありました!

 

食した魚介類たちを載せていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*エイヒレ*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*生牡蠣*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ほっき貝*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*鯵のなめろう*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*大海老*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの貝も大きくて食べ応えがあります!

ぜひ、足を運んでみてください

 

 

photo by ayane.s