竹の塚モータースクール電話番号

もういくつ寝ると~

  • 投稿者: 竹の塚スタッフ
  • 投稿日: 2012年12月28日9:12 AM
  • カテゴリー: 未分類

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月~

こんにちわ!

本日今年最後の営業でーす

冬といえばスノボ

画像はハンタマです

12月のはじめに行ったんですが人がいなくて貸切状態

多少混んだとしてもうまい人しかいないので滑りやすい♪

今シーズンは何回行けるかなー

それでわよいお年を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


merry☆christmas

  • 投稿者: 竹の塚スタッフ
  • 投稿日: 2012年12月26日11:02 AM
  • カテゴリー: 未分類

 

22日に友達のおうちでホームパーティをしました

クリスマスパーティですね

 

ピザ食べたり~チキン食べたり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント交換して楽しかった

 

ワイワイしてすごく笑った

 

 

次は一年後だーーーー!!!!

 

 

 


旅行☆

  • 投稿者: 竹の塚スタッフ
  • 投稿日: 2012年12月22日3:21 PM
  • カテゴリー: 未分類

この前、2泊3日で韓国に1万3千円(!!)の激安旅行に行って来ました。

 

BIG BANGを探しに行ったんですけど(笑)まったく見つかりませんでした

韓国は寒くて気温がマイナス13℃外歩くのもイヤなぐらい寒かったです。。。

冬の韓国はオススメできません!!!!!

でも韓国でマッサージしたりおいしー物食べたり楽しかったです

お土産もいっぱい買ってきました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくBIG BANGがどこにいるか誰か教えて下さい笑

 


イルミネーション

  • 投稿者: 竹の塚スタッフ
  • 投稿日: 2012年12月19日2:27 PM
  • カテゴリー: 未分類

一段と寒くなって来ましたが、皆さん風邪には気をつけてください

 

 

先日、私はイルミネーションを見に千葉県のドイツ村へ行って来ました

その日は雹が降るぐらい寒い日だったのですが、寒さが吹っ飛ぶくらいきれいなイルミネーションでした

 

 

 

そしてそして先日、ディズニーランドにも行って来ました^^

その日はいつもに比べてすいているほうで、長くても40分待ち程度でした

念願のホーンテッドマンションクリスマスver.にも乗ることができ最高な日になりました

 

 

 

 

みなさん!竹の塚モータースクールのミッキーもかわいがってくださいね

 

 

 


そうだ、名古屋に行こう

  • 投稿者: 竹の塚スタッフ
  • 投稿日: 2012年12月15日2:05 PM
  • カテゴリー: 未分類

先日ひとりで行って来ました、味噌カツを食べに!!

 

名古屋城やら名古屋ドームやらをぐるっとまわり、

最終日にはトトロに出てくるサツキとメイの家にも遊びに行きました\(^∞^)/

(愛・地球博記念公園にあるのです!)

 

味噌煮込みうどんを食べ、

 

 

 

 

 

 

 

 

味噌カツも食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても、おいしかったです。

みなさまも是非!ひとり旅に行ってみてください^^

たのしいですよーーー☆