竹の塚モータースクール電話番号

Halloween

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年9月23日11:30 AM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちは!
9月も後半になり、涼しい日が続いていますね✨
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけて下さい😥

竹の塚モータースクールでは、本日タイヤ交換講習と原付技能講習が行われています。
朝まで降っていた雨が止んで本当によかったです🌈☀️
そして一昨日からロビーの装飾が、ハロウィン仕様に変わりました🎃🎃

どれもすごく可愛いです😊💕
10月いっぱい飾られていますので、ぜひ可愛いカボチャたちを探してみてください👻🍭🎃🦇⭐️


  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年9月20日12:37 PM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちは〜〜!

台風が去ってから、蒸し暑い日が続きますね😱
気温は高くなくても熱中症には、気をつけて下さいね!!

そんな私は最近、地元の友達とたこ焼きパーティーをしました💓

パーティーと言っても、私含めて3人と
友達の子供が2人(笑)
私達は小学生からの友人で実家も近所で
小学生の頃からいたずらをしてきた友人です✌️

そんな友人達がまさかお母さんなんて…
今だに実感出来ませんが(笑)
子供達はお互い初対面でしたが、仲良く
おもちゃで遊んでました☺️💓

その姿の動画を撮り始める、私達
さすがの親バカっぷりでした🙌
私も負けじと動画!!
親戚のおばちゃんの気分😂

みんなたこ焼きというよりも、
子供達メインなたこ焼きパーティー✨

たこ焼きは銀だこ風にする為に、焼けてから
さらに油を入れてカリカリに✨

大人達はお腹いっぱい食べて、眠くなり
解散になりました(笑)

子供が産まれてからも、仲良くできるって
いいですね😘

私も将来子供が産まれたら、みんなと
同じように親バカになりそうです💓

以上


banana

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年9月17日12:38 PM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちは

台風の影響でせっかくの三連休雨・・・嫌ですね。

ここ最近私のお休みの日は天気が悪く、出掛けられず
ブログに載せられる内容が無い・・・。

先日のお休みに食べた物を載せたいと思います。

朝食、写真を撮り忘れてしまいましたが、

コーヒー&食パン&ヨーグルト

昼食

お弁当を買いました。

焼き鶏 おいしかったです。

久しぶりに崎陽軒のシュウマイを食べました。
おいしかったです。

デザート?おやつ?

サーティーワン
どの味を食べるか、いつも時間がかかって、結局同じ味にする事がほとんどですが、
今回は別の味に挑戦してみました。

おいしかった

隣の不二家でつい買ってしまいました。

これもおいしかった。

夕飯

この日の摂取カロリーを考えたら、うどんは“小”にしました。

沢山食べてしまったので、翌日の体重は増えていました。(涙)

今朝のバナナが綺麗だったので、少し遊んでみました。

自分の絵心の無さ・・・悲しくなります。

今日は少し寒いくらいですが、
明日は暑いみたいで、風邪をひかないように気を付けて下さい。


犬吠埼

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年9月14日10:55 AM
  • カテゴリー: 未分類

こんにちは😃

先日、千葉県の犬吠埼に行ってきました!

天気が良く海と空が綺麗でした✨

水族館に行ったのですが、透明の魚がいました😲
初めて見たのでおどろきでした!!

そして犬吠埼には灯台があるのですが、そこには白いポストが置いてありました📮
珍しくて思わず写真を撮ってしまいました😁

帰りに海鮮丼を食べたくてふら〜っと入ったお店のまぐろ丼が本当に美味しすぎて感激しました💕

普段海を見る機会があまりないので、久々の海はとてもいいリフレッシュになりました🌊
それではまた✋🏻


リプライセル🌈

  • 投稿者: takemostaff
  • 投稿日: 2017年9月11日10:26 AM
  • カテゴリー: 未分類

みなさんこんにちは😃
最近過ごしやすい日が続いて、段々と秋らしくなってきましたね🙌🏻

わたしは四季の中で春夏よりも秋冬が好きです🙌🏻
虫も出ないし、食べ物は美味しいし、わたしにとってはいいことづくしです🤝

突然ですがわたしはサプリメント好きです。
最近新たなサプリメントを追加しました。

その名もリプライセルです😊
最近はyoutuberの人とかも紹介し始めて、有名になってきてしまいましたね😞
ずっと気になっていたんですが、今回やっと注文してみました。
なんでも、ビタミンCの吸収率が普通のサプリとは段違いで即効性があるとか!
ただし飲み方が決まっていて、空腹時に服用しなければいけないのと、服用してから30分は何も食べてはいけないのです😞

あとは味が不味いので、ネットで検索して少量の水に浮かべて一気に飲む方法でわたしは飲んでいます😃

どんな効果が出るか楽しみです😍
みなさんはサプリメント飲んでたりしますか〜😳??